まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップページ  >  掲示板  >  文化・趣味  >  趣味

なぜTPEセックス人形を選ぶのですか?

投稿者:oredoll 投稿日:2020-09-24 19:09:24

セックスラブドールを選ぶことは難しいことではありません。ただし、あなたが探しているセックスダッチワイフを知っている必要があります。ロリドールの体のサイズ、色、高さはカスタマイズできますが、素材を指定する必要があります。シリコンドールを注文するときは、シリコーン人形かTPEセックス人形かを指定する必要があります。

 美しい 愛嬌抜群ダッチワイフ  WM DOLL#204

2つの違いは非常に大きくなりますが、適切なガイダンスが提供されるため、情報に基づいた選択を行うことができます。したがって、TPE等身大ドールの場合、最も重要なことは、その特性と制限を理解することです。次に、なぜTPEセックス人形を選ぶべきかという質問に答えることができます。

TPEダッチワイフの特徴

TPEシリコンドールは世界中で人気があります。主な理由は、本物と本物の両方です。彼らは他のすべてのセックスラブドールのより良いバージョンであり、まだ最も人気があります。

〖藤原咲〗熟女 リアルドール WM DOLL#56

TPEロリドールの利点

  1. TPEセックス人形は低刺激性の素材で作られています。基本的に、これは保護なしで使用した場合でも、皮膚にアレルギー反応を引き起こさないことを意味します。メーカーはあなたが安全で等身大ドールが安全に食べられることを保証しています。

  2. TPEセックスドールが寝る前に温められている場合、熱を保持することもできます。彼らが保持する熱は、あなたが本物の女性の隣で寝ているように感じさせ、自分を暖かく保つのに役立ちます。

  3. TPEセックスダッチワイフはシリコンドールよりも安価です。それらは安価なので、多くの人々の注目を集める傾向があり、他のすべてのタイプのロリドールよりも速く棚から取り除かれます。

  4. TPE素材は肌触りが良く、柔らかくなります。 TPEセックスラブドールは、同様のシリコーン製品と比較して、柔らかな手触りと肌触りが良いため、人気があります。シリコーンよりもリアルに感じます。

  5. TPEセックス等身大ドールを作るために使用される素材は、柔らかさだけでなく、あらゆる面で柔軟です。基本的に、TPEセックス人形が持つことのできない性的姿勢はありません。最も重要なのは、彼らがより現実的に考えるため、セックス中に前後に揺れると、胸と腰が前後に揺れることです。彼らは間違いなく人目を引くでしょう、そしてそれを面白くて魅力的であると思う人々によって支持されます。

 綺麗 清楚系 ラブドール WM DOLL#45

フリップサイド

  1. TPE人形は、衣類や色の汚れや染料に比較的敏感な素材でできています。したがって、それは彼女の敏感肌を汚すので、あなたは緩い色の服を着たくないです。あなたは彼女も軽量でなければならない白い服を着ることができます。誤って汚れてしまった場合は、添付の除染クリームを使って色を拭き取ってください。

  2. TPE材料は非常に多孔性です。つまり、湿気を閉じ込め、長期間保管することができます。これは最終的にカビの成長につながり、美しいセックス人形の着用につながります。余分な水分や水分を拭き取り、ベビーパウダーを使って乾かしてください。

  3. TPEセックスラブドールは、消毒できないため、掃除が少し難しいです。彼らの柔らかい肌は熱に非常に敏感で、過度の熱はそれを溶かして一貫性を失います。つまり、適度に温かい水でしか洗えず、すべての細菌を殺すことはできません。

  4. TPEセックスダッチワイフは、特に洗濯後、触るとべとついています。これは、それらを作成するために使用される材料のためです。しかし、ベビーパウダーはべたつきを解消し、柔らかさをすばやく回復できるため、これは迅速な解決策です。

ぬるま湯で一貫性を失わないようにしたい場合を除いて、TPEセックス人形で入浴できないことがあります。安全上の理由から、水は35°Cを超えないようにしてください。


この投稿をコメントする

コメントする

みんなのコメント
コメント数:0

関連トピック

成型品、シリコン製品、販売品をメインで製造しています。

0コメント 2022/09/20 0いいね!

日本市場向けのバック生産工場を探してます。 品質、コスト重視です。

37コメント 2015/03/28 32いいね!

中国仕入れ代行募集

27コメント 2015/01/10 26いいね!

レディースファッションの仕入先

26コメント 2015/04/08 25いいね!

日本向けのアパレル全般の仕入先を探しております。

23コメント 2015/06/05 22いいね!

コスプレ衣装、セクシーランジェリーの仕入れ先を探しています

20コメント 2014/10/31 19いいね!

『会社PR』のご紹介

18コメント 2015/03/19 17いいね!

美脚パンツを探しています

17コメント 2014/11/17 16いいね!