まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップページ  >  掲示板  >  雑談  >  その他

男性のためのリアルなラブドールの5つの効果的なポイント

投稿者:dtsnty 投稿日:2020-10-13 18:17:58

セックス人形 はシリコンドールとしてよく知られていますが、この用語で権利が与えられている正確な理由。このリアルなラブドールに関連する多くの利点があります。でも、一人一人がこのリアルなセックスロボットを持っているべき理由がいくつかあります。

ダッチワイフを持つことの5つの重要な利点

『Ariel』150cm リアルドール Piper Doll

より現実的で個人的な性的またはエロティックな体験を得る

人々がシリコンドールを持っている一般的な理由と彼らが使用する理由は、単に肉体的な性的快楽のためです。セックス人形 は、並外れた刺激を提供し、消費者を強力で満足のいくクラウニングに刺激する別のディルドまたはディルドが組み込まれています。ラブドール 男でこれらの変化とディルドを増やすことにより、ユーザーはマスターベーションとは対照的に、現実的なセックスに近い性的苦痛に遭遇します。

無料で入手可能な本物のセックスロボット

リアルドールシリコーン製 DLDOLL#H6

個々のパートナーが他の人よりも過度の性欲を持っている場合、本物のダッチワイフは、姦淫の可能性のあるパフォーマンスを回避するために変化を楽しむのに適している可能性があります。

さまざまなセックス体位をよりよくサポートする

セックス人形 はあなたの性的パフォーマンスを向上させる素晴らしいスタイルであり、ラブドールは恋人のアプローチと位置を補強することができます。大人のおもちゃや手の前でダッチワイフを揺さぶることで、パートナーとのセックス中に生み出した改善を強力に同期させます。したがって、たとえば、クリトリスを正確な位置に移動するのにどれだけ優れているかを知ることができ、可能な限り深い侵入を獲得できます。これはしばしばあなたのパートナーと非常に単調であり、多くのポジションが小さく起こるので、研究はあなたが努力され試みられた慣行に突入する可能性が高くなります。シリコンドールは、この感謝の気持ちをより強く持続させます。

『古川千枝子』165cm 柔らかい ショートヘアラブドール

性的ピークに遠いですか?

男性と女性のほとんどは、彼らが彼らのパートナーとの恋愛の期間を増やすことを可能にする効力を作る装置として明らかに現実的なセックス人形を使うことができるとわかります。時期尚早のピークまたはリリースがあなたの性生活に問題を引き起こす場合、セックスロボットで打つことはあなたが性的なトレーニングを続けている間あなたが常に「あなたのクライマックスを和らげる」のを助けるでしょう。

シリコーンラブドール ElsaBabe

物理的な制限を緩和します

ラブドール 男は、身体的倦怠感のある人のためのさまざまなマスターベーションのためのプラットフォームを提供し、拘束装置の動作を防ぐことができます。拘束装置を制御できない人の中には、セックス人形 から性的な喜びを得ることができることに気付く人もいます。ダッチワイフは、手の刺激が不足しているプラットフォームを提供することで、さまざまな体の部分や位置を使用して、手で何かを強力に握る必要なしに、自分自身を生きることができます。


この投稿をコメントする

コメントする

みんなのコメント
コメント数:0

関連トピック

成型品、シリコン製品、販売品をメインで製造しています。

0コメント 2022/09/20 0いいね!

日本市場向けのバック生産工場を探してます。 品質、コスト重視です。

37コメント 2015/03/28 32いいね!

中国仕入れ代行募集

27コメント 2015/01/10 26いいね!

レディースファッションの仕入先

26コメント 2015/04/08 25いいね!

日本向けのアパレル全般の仕入先を探しております。

23コメント 2015/06/05 22いいね!

コスプレ衣装、セクシーランジェリーの仕入れ先を探しています

20コメント 2014/10/31 19いいね!

『会社PR』のご紹介

18コメント 2015/03/19 17いいね!

美脚パンツを探しています

17コメント 2014/11/17 16いいね!