まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
シェア
お気に入り
大連中陽国際貿易有限会社
主な製品:アルミパイプハンガー/アルミコンパクト物干し/日用雑貨
対日経験:10年以上
日本語対応: 可
iso: 有
従業員数:50人以下
86-151-4057-0870
最小ロット数
100pcs
納期
15日
生産地

※上記の最小ロット数は一部商品の最小ロット数です。詳しい情報は工場にお問合せください。

※上記の納期は最小ロット数を基準としておりますので、詳しい情報は工場にお問合せください。

サンプル見積依頼
商品見積依頼
会社概要
大連中陽国際貿易有限会社
大連中陽国際貿易有限会社

大連中陽国際貿易会社は2009年07月07日に設立、美しい海浜都市の大連に位置し、輸出貿易、ブランド代理、貿易加工を主な事業内容としております。国内では数多くの貿易加工、製造の業者と連携して、日本でも幅広くの貿易ルートも持っております。


遼寧省の阜新に自社アルミパイプ工場と縫製工場が持っています。

主に取り扱っている商品はアルミパイプハンガー、アルミコンパクト物干し、カゴカバー、収納ケース、TV製品、創新な家庭用品になります。

10年の発展を通じまして、1000社以上の国内外の取引先にサービスを提供して、11が国でも商品を販売しております。

日本の朝日サイクル様とパール金属様、ニトリ様とも長期にわたり安定したお取引を行っております。


[信用が発展の元]と確信して、会社の運営の中に徹底的に実行して、各業界の皆さんと手を繋がって美しい未来を作ることを期待しております。

会社プロフィール
主な製品・サービス アルミパイプハンガー/アルミコンパクト物干し/日用雑貨
業態 メーカー・工場
対応可能言語 日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験 10年以上
従業員数 50人以下
研究開発の職員数 11-50人
主要輸出先 北米,ロシア・CIS,東南アジア,大洋州,日本
資格證書 ISO認証、アルミハンガー外観パテント
主要設備 アルミ切断機械、プレス機械、成型設備、縫製設備
年間売上における輸出額比率 100
OEM
QA/QC 内、外部都有
昨年年間売上 1億-5億円
工場延床面積 5000平方メートル
会社ウェブサイト www.c2j.jp/company-1701372.html

企業紹介ビデオ