まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
シェア
お気に入り
義烏市聚航假髪厰
主な製品:ウィッグ生産・販売
対日経験:10年以上
日本語対応: 可
iso: 無
従業員数:301-500人
86-0579-82980132
最小ロット数
工場にお問合せください
納期
工場にお問合せください
生産地
浙江省

※上記の最小ロット数は一部商品の最小ロット数です。詳しい情報は工場にお問合せください。

※上記の納期は最小ロット数を基準としておりますので、詳しい情報は工場にお問合せください。

サンプル見積依頼
商品見積依頼
会社概要
義烏市聚航假髪厰
義烏市聚航假髪厰

聚航假髪厰は2006年に創業し、世界の小商品の生産地‐中国義烏に位置しています。弊社は人工毛ウィッグ及びその付属品を生産しています。ウィッグ、ヘアアクセサリーの関連製品は100種類以上に及び、主な製品は:レディースウィッグ、メンズウィッグ、中高年用ウィッグ、ウィッグアクセサリー(前髪、ポニーテール、お団子、エクステンションなど)です。

弊社は創業以来、常に高品質、プロの顧客サービスを追求し、多くのお客様よりご好評、ご信頼を頂いております。完全な管理システムと、デザイン、生産、管理、販売までを一貫して行うチームを有しております。弊社は顧客サービス、未来志向の理念に基づいて、現代的なファッション流行をデザインに取り入れております。弊社の製品は新しく、自然で上品なデザインで、中国国内の大中都市及び欧米、韓国、日本などの国でご愛顧いただいております。

市場の発展に対応するため、弊社は今後とも企業の実力を固め、未来に向かって堅実な基礎を築けるよう努力して参ります。弊社は義烏地下商場5街37号に店舗を持ち、また西安にも事務所があります。弊社の製品が市場において更に競争力を高めることができるように、「実際を重んじ新しいものを創造する、誠実と信用を本とする」をモットーに、広く国内外のお客様と心をあわせて協力し、ともに輝かしい未来を築けることを希望しております。
 

会社プロフィール
主な製品・サービス ウィッグ生産・販売
業態 商社
対応可能言語 日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験 10年以上
従業員数 301-500人
研究開発の職員数 11-20人
主要輸出先 北米、アフリカ、日本
主要設備 ミシン
年間売上における輸出額比率 11%~20%
OEM
QA/QC 内部
昨年年間売上 1億-5億円
工場延床面積 10,000平方メートル
会社ウェブサイト www.c2j.jp/company-32375.html

企業紹介ビデオ