まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > ファッション雑貨 > レディース靴 > クールジェル枕カバー
クールジェル枕カバー gp001
参考価格 要申込
納期
最小ロット数
OEM
生産地 中国大陸 浙江省
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選したレディース靴です。

製品名は:クールジェル枕カバー

弊社のレディース靴は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

レディース靴の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レディース靴について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

ジェルでクール枕用枕冷却マットジェルマットクールジェルマットひんやりジェルマット冷却シートクール丸洗いエアコンマット

ジェルでクール枕用クールジェルプラス枕冷却マットジェルマットクールジェルマット洗えるひんやりジェルマットひんやりジェルマット冷却シートジェルシートクール布団丸洗い可能シャワー可能ひんやりタオルエアコンマット

この暑い夏を涼しく快適にエコ涼はじめましょう!

夜中に何度も起きるなんてイヤ!このクールジェルパッド枕用で真夏を乗り切る!!

真夏の熱帯夜は暑くて寝苦しくて何度も起きちゃうってことよくありますよね?

でもエアコンをつけたまま眠るのはちょっと…なんて時に大活躍!

朝までグッスリできる夏の熱帯夜の救世主!

頭が汗でビッショリとしてせっかく髪もキレイに洗ったのに!なんてならないための一工夫。

枕と敷きパッドのお得なセットタイプもございます。

冷却ジェルが頭にしっかりフィット!

体温と室温の温度差で、水分たっぷりのジェルが火照った体温を奪い吸収したり、

触れてない部分から吸収した熱を空気中にどんどん放出します。

さらに低反発使用でじわーっと体圧を分散してやさしく包み込んでくれます。

環境にも良いエコ商品なので電気代も節約!

真夏の夜のジメジメムシムシとはおさらば!

ひんやりとした冷却効果で快適快眠をお届けします♪

会社情報
会社名   :  EVEN BUSINESS NETWORK INC. 代表者名       :  KIPPEI 登記住所:  中国大陸浙江省寧波市寧波市万達広場1号館 所属部署・役職:  社長

当社は主に(ニットなどの)服装、家用紡織品を生産しており、OEMで日本向け輸出している。生地の生産から製品の海外輸出まで一貫するグループ企業である。工場は東海の入口に近い寧波市に立地している。寧波市は昔から服装の町として有名で、遣唐使で日本との関わりも深い。工場へのアクセスは便利で空港まで僅か2キロである。2000年成立してから、厳しい管理のもとで、著しく発展してきた。グループでは服装製造子会社家庭用紡績品生産子会社貿易子会社を持っている。日本商社、メーカーと長年取引しており、日本語の対応、品質と納期の確保をする。

会社紹介写真
  • クールジェル枕カバー
  • クールジェル枕カバー
  • クールジェル枕カバー
  • クールジェル枕カバー
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
クールジェル枕カバー
内訳
画像 商品名 ロット
クールジェル枕カバー
※内訳
内訳 数量
Tips:
カートに追加しました。