まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 工芸品・美術品   > 陶器、ホーロー製品   > 高級陶器 中国陶磁花瓶 青花磁 染付け磁器           
商品詳細
商品詳細

 


【品 名】:ハンドペイントによる青花陶磁品 花瓶

【包 装】:専用包装紙で丁寧に包んでダンボールに入れます。箱が必要な方はどうぞお申し付けください。

 

こちらの作品は、ハンドペイントによる清雍正時代の復刻版です。

13世紀、南宋がモンゴル帝国の支配下に置かれたことから、社会や経済の変化に伴い、中国の陶磁器生産は大きくその様相を変えることになります。モンゴル族は白色を尊重していたため、宋時代の青磁に代わり、宮中で用いる磁器として白磁が取り上げられるようになりました。こうして、元時代後期なると、「青花」の技術と様式が確立されました。元時代の青花は、西アジアから輸入されたコバルト顔料による鮮やかな藍色、鋭く地価強い描線、そして濃密な文様構成に特色があります。明時代前期の洪武年間には元時代の青花に様式を継承しながら、構図が整理され描線がたおやかな印象となります。王朝の交代による混乱のために良質のコバルト顔料の輸入が途絶えたことから、青花のコバルトの変わりに銅を含んだ顔料で文様を描き赤い発色の作例が多く見られます。永楽年間になりますと、原料が厳選され、技術が大きく向上したことにより、純白の素地に調和の取れた構図の文様が描かれた優美な様式の青花磁器が焼かれるようになりました。清代の磁器は原材料の精製、製磁技術と絵付け技法がさらに向上になり、康煕、雍正、乾隆の三代に最高潮に達したといえます。

出来る限り、現物に近い質感や色の掲載に努めていますが、ブラウザ環境などにより、実物の色と若干異なる事があります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。


ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

贏瓏家庭用品有限公司
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:玉石製品、美容マッサージ品、中国風飾り物、インテリア

対日経験:1-3年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
高級陶器 中国陶磁花瓶 青花磁 染付け磁器
内訳
画像 商品名 ロット
高級陶器 中国陶磁花瓶 青花磁 染付け磁器 1pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。