まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > アパレル   > メンズ服   > 一等級の乗馬のジャケット           
商品詳細
商品詳細

すばやく詳細を確認

供給のタイプ:
OEMサービス
原産地:
中国(本土)
様式:
ジャケッツ
銘柄:
TODOLL
製品タイプ:
ジャケッツ
モデル番号:
TDJ172
貝材料:
合成皮革
技術:
染まる平野
年齢別グループ:
大人
季節:
添加物:
100%年のポリエステル
特徴:
環境に優しい, 防風, 防水, プラスのサイズ, 通気性
生地のタイプ:
乗馬のジャケット色:
乗馬のジャケットのサイズ:
大型の比率
乗馬のジャケット材料:
乗馬のジャケットのウェブサイト:
www.tuduo186.cn
乗馬のジャケットの価格:
、より低い価格は発注すれば多くが
乗馬のジャケットMOQ:
様式ごとの色ごとの200 PC
調達期間:
沈殿物を受け取った後30から45日
貿易言葉:
EXW、FOB、CIF
支払の言葉:
L/C、T/T
容量の作成:
1ヶ月あたりの40000 PC

包装

包装: パッケージ: 1つのPC/Poly袋、クライアント要求に従う20 PCS/Carton、

仕様

1) 材料: 革2)様式: 乗馬のジャケット3)のサイズ: すべては利用できる4) MOQを大きさで分類する: 200pcs 5)サービス: OEMサービス

1.製のトップジャケットは、 最新のファッショナブルなデザインと品質の生地。

2.当社の製品は日本に輸出されているブランドをしている店のために長年にわたり。

3.最高品質として我々は知られていると最高のサービス。

その馬の特徴ライディングジャケット

材料

シェル: 模造革

 

ライニング: 内部210tのナイロン生地

特徴

1)撥水性・防風・プラスサイズ・エコ- フレンドリーな

 

2)両方サイドポケットと内側にポケット

 

3)金属のジッパー

助言する、 クライアント要求に応じて

サイズ

S-xxl( あなたがクライアントの要求に応じて)

moq

200個/perスタイル通常として、、 数量交渉することができる。 おかげで!

パッケージ

1pc/ポリ袋、 20pcs/カートン、 クライアント要求に応じて

納期

沈殿物を受け取った後30- 45日、 とは量に依存し

支払条件

L/c、 t/t

サンプル時間

7-10daysのサンプル料金を支払った後、( すぐに試してみてください) あなたのチェックのためにサンプルを作ることができ品質

 

速い

Speicalサービス:

を追加したり、 修正しロゴや刺繍パターン

の設計ベースを変更元のサンプル。

正確なサンプルを提供することができて、 できるようできるだけ早くあなたがチェック

競争価格を提供し参照できるようにできるだけ早く

製品: ジャケット、 スキーウェア、 ソフトシェルジャケット、 フリースジャケット、 パッド入りのジャケットやベスト、 ウインドブレーカー、 コート、 ダウン- ジャケット、 摩耗やパンツカジュアル、 スポーツウェア、 子供服の、 とファッションデザインジャケットなどなど!

 

 

 

私達の会社の紹介

1.福建省aofeng取引の共同。、 株式会社広州支店はプロの持つ衣料品メーカー自社貿易会社と私たち自身の工場。

2.我々のために日本に製品を輸出しているブランド店と長年にわたり最高品質として我々は知られていると最高のサービス。

3.私達は多くの日本と韓国からのお客様、 そしてそれらはすべて非常に満足している当社の製品。

Ps:

1.福建省aofeng取引の共同。、 株式会社は、 国際的な貿易会社中国に設定されている日本によるlinco。、 株式会社の組み合わせで設計、 生産と販売の衣類。 当社の付着の原則に" イノベーション·、 品質、「 win-win、 我々はまた、 長く維持する- 長期、 安定的かつ友好的、 国内外のクライアントとのパートナーシップ。

2.福建省aofeng取引の共同。、 株式会社広州支店が強力な設計、 を確保することでチームを生産することから「 男性と女性のファッションの摩耗、 カジュアルなジーンズ、 高- エンドスポーツウェア、 エレガントな靴や帽子』 をはじめと製品よく販売されている日本と中国で。

3.私達の会社の利点を持って堅固な資本、 ファッショナブルなデザインアイデア、 そして豊かなマーケティング経験。 最適化された管理を介して、 製品の品質に細心の注意、 卓越性の追求である、 と継続的改善の製品の品質とサービス、 福建省aofeng取引の共同。、 広州支店は株式会社建設過程を構えの上の建物自社ブランド---- todoll。

4.当社の付着には、 日本の経営コンセプト---- 人々- 志向、 ているが提供されている広大な空間でスタッフの彼らの才能を表示するために、 今後の開発。

 

そのやり方を洗濯のし馬ライディングジャケット

 

製造元の約束:

1.に従順で我々は製造に最適な製品を顧客としての私たちの顧客の要件。

2.我々は提供しますサービスの後のベスト場合お客様はどんな需要。

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

ランキング

画像 商品名 数量 単位
一等級の乗馬のジャケット
内訳
画像 商品名 ロット
一等級の乗馬のジャケット 200 pcs 様式ごとの色ごと
※内訳
内訳 数量
pcs 様式ごとの色ごと
Tips:
カートに追加しました。