まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > アパレル   > レディース服   > カスタム赤平野と様々な色の綿とスパンデックスの女性卸売のための女性のポロシャツ           
商品詳細
商品詳細

すばやく詳細を確認

様式:
偶然
供給のタイプ:
OEMサービス
原産地:
中国(本土)
製品タイプ:
ブラウス及び上
技術:
染まる平野
上のタイプ:
ポロシャツ
袖様式:
長い袖
年齢別グループ:
大人
季節:
材料:
スパンデックス/綿
可能なサイズ:
M
特徴:
環境に優しい, 反Pilling, 反しわ, 速く乾燥した, Anti-Shrink, プラスのサイズ, 通気性
生地のタイプ:
ブロードクロース
性:
女性
製品:
ポロシャツ
スタイル:
カジュアル
スリーブのスタイル:
長い
の襟のスタイル:
ポロ襟
色:
ピンク、 青、 黒、 白、 紫、 をカスタマイズする
サイズ:
xs、 s、 m、 l、 xl、 をカスタマイズする
材料:
綿とスパンデックス、 をカスタマイズする

包装

包装: 1.1部分から1ポップ袋、 50個に1つのコンテナ。 2.私達ができるパッキンもお客様のニーズに合わせた。

仕様

カスタム赤平野と様々な色の綿とスパンデックスの女性卸売のための女性のポロシャツ

製品の説明

 

 

送料・包装

 

 

 

私たちのサービス

カスタムサービス

1.カスタムファブリック。 当社の製品のすべてで作ることができるから布の様々なグレード

gsmgsm110230〜。

2.カスタムデザイン。 を送るために歓迎する達にあなたのサンプルかパターン、 我々として行うことができ

顧客の要件。私達ができる新しいものを設計あなたの必要性に応じてまた、。

3.カスタムパッケージング。 通常私達としてパッキング1個/opp袋、

100個/ctn( 50*40*40)。 また、 私達ができるお客様の要件にacordingパッキング。

4.カスタムロゴ/ラベル。 あなた自身の設計は歓迎されているロゴおよびラベル。 我々はあなたのために設計することができ。

5.カスタムカラー/サイズ。 我々は作ることができ、 あなたの条件に従ってprouducts。

 

 

我々が知っている: 正直+ プロの+良いサービス+ 良い価格+ 良い製品==あなたの良い満足===長期- 長期の協力関係。

あなたの好きなスタイルをカスタマイズできることを、 色、 材料、 サイズ、 ブランドマーク、 洗濯

 

ラベル、 バーコードタグ、 あなたはまた、 プリント( または刺繍) をデザインしたい( ロゴ)

 

また、 私達ができるパッケージのような方法で、 あなたが必要と。


何かをカスタマイズすることができ。 教えてくださいの詳しい計画。 我々は100%ためにあなたのための

 

それを達成する。

 

このディスプレイに従ったもので、 あなたが買うことができる、 ご質問があれば、 を取り合ってください

 

私たちと連絡。

 

 

利点

工場出荷時の絵

faq

 faq

1.あなたは、 工場出荷時または商社?

 

私達は工場であると私たちはプロのチームの労働者、 デザインと検査。

 

2.どのように工場で多くの労働者?

 

 100人以上の労働者

 

3.あなたの主な項目は何です?

 

私たちが生産の多くの種類のズボンを編み、 t- シャツ、 女性のドレス、 パーカー、 パンツ、 ベストとタンクトップ。

 

 4.サンプルを得るためにどのように?

 

1.free=you配置することができ、 大きい順序を。( 3000以上個)

 

2.充電された=あなたのデザインに応じてカスタマイズされたサンプル。

 

 5.お辞儀はどうしある工場? どうすればが訪れ?

 

私たちの工場に位置してい4/f、 なし。 13、 路地3,songyun、 bomei、 虎門鎮、 東莞市、

広東省、 中国( 本土)。yOu白雲空港に直接飛ぶことができる、 私たちのクライアント、 と自宅や海外で、 私達を訪問する歓迎は暖かく!

 

6.何・rsquo; sあなたの利点?

 

(1)ゴールドサプライヤー

 

(2)競争力のある価格

 

(3)高品質の生産

 

(4)速い生産時間

 

(5)私たちの工場労働者の専門チーム、 良いサービスと検査qc。

 

 (6)我々が与えることができるあなたにプロフェッショナルなサービスと私たちはプロのqcチーム。

 

 7.を確認する方法をスタイルの衣類?

 

 があればあなた自身の設計、 私達はあなたに応じて設計をするために。 に着たら専修rsquo; デザインしているt、

 

 私達にあなたの条件に伝えることができる、 我々が提供できるあなたにいくつかのサンプルの服をチェックするために。 またはあなたはあなた自身のサンプルデザイン。

 

詳細をお知りになりたい場合は当社の製品に関する情報に連絡する歓迎

 

 私達にいつでも、 と我が社へようこそ!

 

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

Dongguan Salati Garment Co., Ltd.
  サプライヤー

カテゴリ:

対日経験:

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
カスタム赤平野と様々な色の綿とスパンデックスの女性卸売のための女性のポロシャツ
内訳
画像 商品名 ロット
カスタム赤平野と様々な色の綿とスパンデックスの女性卸売のための女性のポロシャツ 100 pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。