まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > アパレル   > キッズ服   > 卸売ベビーキッズ/パジャマ、 半袖のベビーパジャマ、 赤ちゃんの睡眠のおもちゃ           
商品詳細
商品詳細

すばやく詳細を確認

供給のタイプ:
在庫品
原産地:
中国(本土)
銘柄:
tinaluling
製品タイプ:
パジャマ
モデル番号:
z54
技術:
印刷
手に入る数量:
100000
年齢別グループ:
子供
材料:
100%年の綿
サイズ:
2-3-4-5-6-7t
特徴:
プラスのサイズ, 通気性, 熱, 速く乾燥した, 綿100%
性:
男女兼用
生地のタイプ:
綿100%
製品タイプ::
の子供のパジャマの女の子
モデル番号::
z54
サイズ::
2-3-4-5-6-7t
色::
物理的および写真
配達細部::
5- 10日
パッケージの詳細::
pp袋。 我々が行うことができお客様のパッケージ
出荷台数::
dhl、 ems、 ups、 フェデックス、 中国のポストの航空便、 香港のポストの航空便
Paymets::
T/tの支払。 ウェスタンユニオン、 お金のグラム、 paypalおよびエスクロー、 ビザ
Moq::
200/set/sets
お問い合わせ:
ご質問があれば、 お問い合わせください電子メールまたは電話にて

包装

包装: 1)indivial袋に詰めワンピース、 6セット詰めでたいへん2)pijamasスーツ子供漫画の男の子のファッションの子供のパジャマパジャマ

仕様

1.スタイルの数千2.最高品質でキュートなデザインに3.各6種類のサイズと、 歳の子供フィット2月7日4.良いタッチ

          2014年熱い販売の子供のファッションパジャマセット2個の子供たちのプリントの子供のパジャマ

1.とってもキュートで快適な、 このパジャマによってになるはずサラのプリントはあなたの子供の新しいお気に入りの。

2.で利用できるので、 多くのプリント、 彼はよ飽きることはありません。

3.2は- ピースマッチングセット内容緩い- 継手長い- スリーブトップとパンツ。

4.炎- 耐性ファブリック。

5.伸縮性ウエストバンドを確実にし完璧なフィット感。

6.100%綿

7.冷たい機械の洗浄、 低乾燥機で乾燥。

8.測定:

・ハーツ;写真が示す

 
 
 
 
 
 
 

・ハーツ;製品の情報


材料

綿、 カスタマイズされた

異なる色利用可能な。
ロゴロゴ/ラベルに付加することができ、 要件に応じて衣服を。
プリント印刷物は、 と、 衣服のために作られたあなたの設計。
デザイン調整を行うことができ、 デザインのために。
サイズサイズは様々、 2-3-4-5-6-7t。 我々は作ることができ、 図面などのご要望。
最小量200セット。
包装ワンピースのpolybag。
サンプルカスタマイズされたサンプル2週間で作ることができる。
納期配達時間は、 1020daysのdepoistを受け取った後。
単価リーズナブルな価格は、 あなたの条件に基づいて頂いており。
出荷海によってまたは空気によって。
支払T/tの支払。 ウェスタンユニオン、 お金のグラム、 paypalおよびエスクロー、 ビザ

 

・ハーツ;協力関係:

 

・ハーツ;配送方法と船積みの時間

 

海によって

15- 25日で正常に、 距離に依存し、 運賃が安い。

 

空気によって

で正常に5-7daysの、 商品を得るために、 高価な運賃が。

 

・ハーツ;利点

 

我々はメーカーと以上を持っている10年世界貿易をやっての経験、 コスタブラバに我々は、 私達自身によって、 私たちからあなたが得るhighqualityリーズナブルな価格で製品。

・ハーツ;興味のある方は

 

に興味がある方はこのクレープ安いパジャマ女性のための、 お気軽に私と連絡、 それは、 することができ最高する詳細を教えてください:

 

1.量

 

2.生地を/材料

 

3.色やパターンを

 

私は早くpossbileとして対応いたし。

 

・ハーツ;カスタムサービスとを作る- へ- 順序

 

我々が作ることができるあなたの条件として製品------- カスタムサービスをご利用いただけ。

 

私たちは正直なメーカーのを心待ちにして正直なパートナーに協力を。

 

・ハーツ;連絡先情報

 

 連絡: アンナ王

アドレス:  4階の、 ユニット2,なし。 15building、 の北清dirstrictコウ、 義烏市、 浙江省、 中国。 

Trademanager: cn1511382995

スカイプ:_melinda

ウェブサイト  

 

あなたのtrademanagerでメッセージを残すことができ、 私たちは連絡し12時間にあなたと

 

・ハーツ;生産フロー

 

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

Yiwu Tinaluling E-C Business Firm
  サプライヤー

カテゴリ:

対日経験:

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
卸売ベビーキッズ/パジャマ、 半袖のベビーパジャマ、 赤ちゃんの睡眠のおもちゃ
内訳
画像 商品名 ロット
卸売ベビーキッズ/パジャマ、 半袖のベビーパジャマ、 赤ちゃんの睡眠のおもちゃ 200 セット の女の子のパジャマ
※内訳
内訳 数量
セット の女の子のパジャマ
Tips:
カートに追加しました。