まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 美容・健康   > 美容・ダイエット器具   > エステ美顔器 超音波振動 イオン導入器 自宅フェイスケア RF美容器 抗老化 角質 毛穴の汚れ除去 黒ずみ吸引 保湿成分浸透 ラジオ波 EMS微電流 42℃温熱顔マッサージ 小顔 しわ減少 たるみ むくみ改善 目元ケア 口元ケア USB充電式 メンズ兼用 綿パッド付き 誕生日プレゼント ピンク           
シェア 
お気に入り

エステ美顔器 超音波振動 イオン導入器 自宅フェイスケア RF美容器 抗老化 角質 毛穴の汚れ除去 黒ずみ吸引 保湿成分浸透 ラジオ波 EMS微電流 42℃温熱顔マッサージ 小顔 しわ減少 たるみ むくみ改善 目元ケア 口元ケア USB充電式 メンズ兼用 綿パッド付き 誕生日プレゼント ピンク

参考価格 要申込
小ロット対応
最小ロット数10pcs
生産地 中国
OEM
納期 発注後5日
その他 仕様書:有、包装:有、梱包:有
商品詳細

弊社が厳選した美容・ダイエット器具です。

製品名は:エステ美顔器 超音波振動 イオン導入器 自宅フェイスケア RF美容器 抗老化 角質 毛穴の汚れ除去 黒ずみ吸引 保湿成分浸透 ラジオ波 EMS微電流 42℃温熱顔マッサージ 小顔 しわ減少 たるみ むくみ改善 目元ケア 口元ケア USB充電式 メンズ兼用 綿パッド付き 誕生日プレゼント ピンク

弊社の美容・ダイエット器具は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

美容・ダイエット器具 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美容・ダイエット器具について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

エスト美容機

一台が6役 最高のクリスマスプレゼント

鏡を見るたびに気になる、乾燥小じわやたるみ。

エステに通うのは大変だし、自分でケアできればいいのにと思う方は多いですよね。

しわやたるみ、乾燥、毛穴など、肌の悩みは人それぞれ。自分にはどれが効果があるのか、迷ってしまいますよね。

この美顔器が6役があります、みんなの様々な悩みを総合的にサポートしてくれます。

RF深層温熱——より広く・深くお肌を温め、お肌の奥深くまで潤い成分を届けることができるので、美容液の効果を最大限に引き出すことができます。

EMS——低周波のことを指し、皮膚の深いところまで刺激を伝えることが可能で、マッサージでは得られない刺激や振動を与えることができます。顔のハリ不足やフェイスラインのケアに最適。RF&EMSモッドが強い振動機能ではない、EMSが弱い電流を通じて、お肌を引き締めることですよ。する時、皮膚ちょっと伸縮感じがある。初めて使用するとき、一階段の強さが十分です、これから、自分の状況を調節できます。^^

超音波——1秒間に数万回という超高速振動により微細な泡を発生させ、普段の洗顔ではカバーしきれない古い角質や毛穴の汚れを落としてくれます。しわやたるみなど、フェイスラインのリフトアップにも効果的。

イオン導入——皮膚に微弱な電流を流して、皮膚の奥まで化粧水や美容液の成分を浸透させやすくする機能

イオン導出——肌についた汚れや余分なものを吸着して取り除いてくれる機能

LED光エステ——LEDの光を当てることによって、肌にハリ感がうまれ、健康的な肌にしてくれます。光の色によってお肌への影響が異なります

1

2

3

自宅エステ

現代人として、毎日仕事や家事がいろいろことがいっぱいです。

美容院に行きたいですが、なかなか時間がないことに悩んでいます。

この小さいエステ美容機が軽量で持ちやすくて、自分が家でポロ顔エステ安いです。

経済的事情や時間的な制約から、お肌のケアが疎かになってしまいがちな方であっても、お肌の悩みに応じてピンポイントに対応できるため、一台持っておくと非常に重宝します。

イオン導出機能

おしゃれな人にとして、毎日化粧が必要があります。

でも、化粧品が一日に経て、ジョジョに皮膚の中に浸透します。

普通の手段で、徹底的にクリーニングできない。

イオン導出機能が振動機能と深い皮膚の黒くず、油つまみ、化粧品の残りものを吸収できます。

通常のメイク落としより洗浄力が高です。

イオン導入機能

皆さん、クリムを使用しばかりすると、顔が乾燥の感じがある悩みがありますか?

その理由は美容成分がほんとに顔の深さに届けません、ただ、表に止めっています。

イオン導入機能が音波振動と美容液がイオンになってお肌の深層に届けますので、お肌が長時間に保湿になられる。

1

使用範囲&順番

【使用範囲】目の周り、目の下、頬、額、口のまわりなどの顔全体のフェイストリートメントだけでなく、デコルテやニの腕のケアも行えます。 目の皮膚は敏感です。目の周りのケア温度、振動の強さは低いレベルを選択してご使用ください。

①顔が水と洗顔料と綺麗に洗います。

②EXPORT&音波振動機能と黒ずみ。油つまみなどを導出する。

③もう一度精製水や純水と顔をあらって導入機能でクリム、エッセンシャルオイルなどお肌の深層に届けます。

④EMS&音波振動機能一緒に使って、EMSマイクロ電流刺激機能は高エネルギーのパルス鍼感覚を生成し、皮膚の浸透性を瞬時に改善し、毛穴を開けて血液の循環を促進しながら、素肌と美容液を温め、肌の奥に浸透しやすい保湿成分浸透サポートします。

⑤LEDエステがすべての機能を一緒に使えます。まず派赤色です。LEVボタンを2回押して色を変わります。

【注意事項】

RF&EMSモッドが振動機能ではない、EMSが弱い電流を通じて、お肌を引き締めることですよ。する時、皮膚ちょっと伸縮感じがある。初めて使用するとき、一階段の強さが十分です、これから、自分の状況を調節できます。^^

何疑問があるなら、ご遠慮なくいつでもご連絡ください。できるほど、早速返事します。ありがとございます。

もっと読む

2

日課になった結果

冬で女性も男性もお肌がザラザラにして、肌荒れがひどくなる。

歳と共にほうれい線やシワ、シミ、毛穴などが徐々に増えた。

3ー4週間に使った後、肌の調子が良くなります。

黒ずみがなくなります、ドライ感じがない、お顔がはっきり明るくて、皮膚が引き締めるになります。美容液の成分をちゃんと浸透して、化粧ノリがはっきり良くなる。

でも、みなさんがこのことをご注意ください。

【注意事項】

●スキンケアが日課です、三日坊主のことではありませんよ。

●使用前に本機にある水又はほかの汚れをきれいに拭いてください。

●防水加工ではございませんので、お風呂での使用はいただけません。

●保管について、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

ほうれい線

たるみ

シワ

製品仕様

ほうれい線消える

「老け見え」最大の敵、深いほうれい線。実はこれ、頰骨の下に並ぶリガメント(靭帯)のこわばりが大きな原因なのだそうです。

指示に従って美顔器でマッサージする。最初は押すと少し痛かったのですが、2週間後には気持ちいいくらいに。頰が上がってほうれい線が薄くなった上、血行がよくなったせいか顔全体のむくみが取れて目がパッチリした気がします。

たるみ改善

加齢により顔の筋肉がゆるみ、鼻の下が伸びてバランスが悪くなるのが原因

1 .皮膚が弱って緩む

2. 皮下脂肪が肥大化する

3. 筋肉が弱る

4. 顔の骨が縮む

5. 全身の機能が衰える

※1ラジオ波でRF電磁波周波数が高いため、より深部へ到達し、高い効果が期待できる。ともいわれる

※2EMS電気刺激により筋肉を収縮運動をさせること、お肌が引き締めます

しわ減少

しわの種類

真皮しわ、表皮しわ、表情しわ、加齢しわ

真皮しわと表皮しわと水分が失われることでシワになる。

この美顔器でイオン導入と振動機能使えて保湿成分をちゃんと真皮層に届けます。

そして、保湿成分の配合された化粧水などで、水分が失われることを予防します。

表情しわなら、いつも同じ表情ダメです。

加齢しわなら、完全に治すことはできませんが予防できます。

製品仕様

この美容機が2つボタンがります。

スイッチとLEV

スイッチを長押して、オンになります。短押して機能を交換します。LEVを一回押して強度調整できます。2回押してLEDエステの色変化する.

お客様、何かご不明があったら。絶対御遠慮なくご連絡ください。できるだけ早く返信します。

製品の仕様

材質:ABS

サイズ:168*44*30MM

LEDの色:赤い、グリーン、青い、黄色、パープル

充電時間:1.2H

もっと読む


ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

関連製品
  • 夏のファッション特集
深セン前海キングスター科技有限会社
サプライヤー

カテゴリ:日用品、オリジナル製品

対日経験:6-10年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
エステ美顔器 超音波振動 イオン導入器 自宅フェイスケア RF美容器 抗老化 角質 毛穴の汚れ除去 黒ずみ吸引 保湿成分浸透 ラジオ波 EMS微電流 42℃温熱顔マッサージ 小顔 しわ減少 たるみ むくみ改善 目元ケア 口元ケア USB充電式 メンズ兼用 綿パッド付き 誕生日プレゼント ピンク
内訳
画像 商品名 ロット
エステ美顔器 超音波振動 イオン導入器 自宅フェイスケア RF美容器 抗老化 角質 毛穴の汚れ除去 黒ずみ吸引 保湿成分浸透 ラジオ波 EMS微電流 42℃温熱顔マッサージ 小顔 しわ減少 たるみ むくみ改善 目元ケア 口元ケア USB充電式 メンズ兼用 綿パッド付き 誕生日プレゼント ピンク 10pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。