まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > アパレル   > レディース服   > L_PCメガネ、パソコン用メガネ           
シェア 
お気に入り
商品詳細

弊社が厳選したレディース服です。

製品名は:L_PCメガネ、パソコン用メガネ

弊社のレディース服は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

レディース服 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レディース服について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細
  1. PCメガネ PC用メガネ パソコン用メガネ ブルーライト カット メガネ 伊達メガネ メンズ レディース 眼鏡 サングラス

「眼の疲れ」は脳を通じ、骨盤を緊張させることで肩こりや腰痛を発症させる大きな原因のひとつと言われています

現代社会において、私たちの生活はテレビ・パソコン・スマートフォン・ポータブルゲームプレーヤーなど、
多くのブルーライトを発するLED機器に囲まれています。

私達は日常生活の中で、当たり前のように物を見ていますが、物を見る時のピント調整は、
脳からの命令による自律神経系のバランスのとれた働きが不可欠となっています。

パソコンを長時間使用する際に、疲れ目の原因となるのはディスプレイからの視覚的影響、
そして手元の資料やキーボード、ディスプレイへと視線を移動させる際、視神経からの視覚情報を通して、
脳から目へピントを合わせる命令が過剰になることによるもの等があります。

疲れ目が及ぼす心身への影響は意外にも大きいものとなり、日常的な体調不良へと繋がる可能性があります。
疲れ目により自律神経系の働きが乱れ、体を緊張させる神経系が優位に働きやすくなります。

そして首、背中や腰部、骨盤周辺の筋肉の働きを低下させ、姿勢を保持するにも疲労しやすく
猫背姿勢になりがちに。骨盤の歪みを生じることもあります。

こうした自律神経系の乱れは内臓機能にも影響し、胃もたれや便秘、肩こり、頭痛、
腰痛などを招くひとつの原因となりかねません。さらに、目の疲労による不快感が、
さらなる緊張状態を作り出し、気分も優れず体調不良を慢性化させてしまうかもしれません。

体調不良の元凶となる目の疲労を予防するには、目の負担を軽減させるディスプレイ用の
レンズを使用したメガネを着用し、パソコン作業を行いましょう。

 そして、休憩の際には、目を閉じ瞼に蒸しタオルを当てたり、立ち上がり軽く体操をするなど、
血流UPをはかり目の疲労と体の緊張が続くことを予防することをお勧めいたします。

商品名 PC伊達メガネ UV400 ブルーライトカットレンズ  
サイズ レンズ:横幅 5cm 縦幅 3cm
フレーム鼻幅1.7cm フレームテンプル 13.8cm 
仕様 UV400 ブルーライトカットレンズ  
品番&カラー レッド、茶色、ブラック、ピンク、バーブル、など 
コメントシンプルでありながら、どんなスタイルにも合わせれてしまう万能型のメガネです。
しかもレンズには『ブルーライトカットレンズ』を使用していますので
パソコンやスマートフォン、ゲーム中にも目が疲れにくく目の疲れを軽減。
オシャレに、仕事に、パソコンの疲れ目、コンタクトの風よけなど使い方は様々。
UVカットレンズを使用しているので、紫外線も安心。
メンズもレディースも使えるユニセックス仕様なのでペアで付けるのもありですね♪
ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

东莞市高鑫硅橡胶制品有限公司
サプライヤー

カテゴリ:弊社は主にシリコン製品、スマート電子製品、ソーラーチャージャー、USB扇風機、オフィス用品、アクセサリーなどの製造と輸出入業務に携わっております。

対日経験:1-3年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
L_PCメガネ、パソコン用メガネ
内訳
画像 商品名 ロット
L_PCメガネ、パソコン用メガネ 500 Set/Sets
※内訳
内訳 数量
 Set/Sets
Tips:
カートに追加しました。