まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > ファッション雑貨   > ベルト   > CHROME HEARTS クロムハーツ クロスベルト           
商品詳細

弊社が厳選したベルトです。

製品名は:CHROME HEARTS クロムハーツ クロスベルト

弊社のベルトは中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

ベルト の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルトについて、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

* * * 商品詳細 * * *

ご覧頂き有難う御座います☆
お客様に満足して頂けるよう、全力で努力して参りますので、

マイナーチェンジしたクラッシックオーバルベルト。取り外しが可能な仕様になり利用幅がうんと広がってメンテナンスも容易となった。ブランドの象徴の様なベルトでその繊細で美しいバックルに目を奪われない者はいない。

迫力の彫金が見もの。繊細かつ大胆な仕上がりでクロムハーツの奥行きの深さ、手にする醍醐味を再確認させてくれる。ラージタイプもあるが日本人にはこちらのスモールタイプで十分の大きさ。

【状態】新品未使用ですが黒ずみあり CHROME HEARTS タイプベルト 
【カラー】ブラック
【サイズ】 長さ120cmバックルを含む
【付属品】専用袋
※メジャーでの寸法になりますので多少の誤差は御座います
* * * クロムハーツとは * * *

日本国内においては若年層を中心に数あるブランドの中でも、一際世界観が確立されたステータス・アイテムとして捉えられている。05年~06年頃から芸能人を中心として愛用者が急増。テレビ露出が増えた事により、日本人の一般的な認識でクロムハーツといえばシルバージュエリーであったが、知名度も飛躍的に上昇。セレブレティが愛用するアイテムとして一躍有名に。製品の多くは天然の牛革をミシンで縫い上げた物に、純銀製のクロムハーツのモチーフデザインが取り付けられていることが主なアイデンティティである。ハンドメイドであり、その証拠に同じデザインの財布であっても縫いのフィニッシュの仕方が違っていたり、細やかな個体差が見られる。デザインの多くは生産拠点であるアメリカ本国の文化に根付いた大振りのレイアウトにクロムハーツ独自の解釈がされたヨーロピアン・クラッシックの体をしており、キャッシュで支払うよりもカードで支払ったり、1ドル紙幣の存在から、小銭を使わない文化が根強い為、コインケースが付いていないレイアウト、仕様も多く見られる。
* * * 支払詳細 * * *

 ・銀行振込(三井住友銀行,三菱東京UFJ銀行)
* * * 発送詳細 * * *

EMSで送料着払いでの発送になります。
* * * 注意事項 * * *


●必ずお読みのうえ、同意できるお客様以外の入札はお断りします。

●評価が3以下及びキャンセル履歴のある方は入札前に質問欄よりお知らせ下さい

●落札後12時間以内の連絡及び48時間の入金ができる方のみ入札して下さい。

●商品の取り置きは致しませんので、必ず所持金確認のうえ御入札お願いします。

●入札の取り消し及び落札後のサイズ変更、キャンセルは受け付けておりませんので慎重な入札をお願いします。

●当商品は、海外アウトレット、セレクトショップ等にて購入した海外並行輸入品ですのでブランド保証は致しかねます。ほつれ、よごれ、しわなどがある場合もございます。少しでも不安がある方や神経質な方は入札を御遠慮願います。

●落札後の質問は一切お断りしますので、入札前にご質問願います。

●同梱は同日落札のみお受け致します。

●落札後は「ノークレーム、ノーリターン」でお願い致します。

●不当な評価(嫌がらせ)をされる方は偽計業務妨害と見做し、法的対処する場合も御座います。

●パソコンの環境によって、写真の色が実際の商品と少し異なる場合がありますのでご理解下さい。

※上記を守れる方のみお願いします

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

広州市沃海貿易有限会社
  サプライヤー

カテゴリ:バッグ 靴

対日経験:3~5年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
CHROME HEARTS クロムハーツ クロスベルト
内訳
画像 商品名 ロット
CHROME HEARTS クロムハーツ クロスベルト 5 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。