まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > オフィス・教育用品   > 接着剤、テープ類   > フェイスリセっ炭           
商品詳細

弊社が厳選した接着剤、テープ類です。

製品名は:フェイスリセっ炭

弊社の接着剤、テープ類は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

接着剤、テープ類 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

接着剤、テープ類について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

 

素材 ●セラミック活性炭素配合紙 サイズ  
   
セールスポイント  
「Face リセっ炭」
セラミック活性炭素がナノレベルで配合された新発想の美容ペーパー。
1日約2分を目安にお肌を優しく撫でるだけで“キュュッ”と引き締まり、肌のキメを整える不思議なペーパーです。
今まで無かった新発想でコスメ業界の常識を超えた商品です。
紙のシートなのでコンパクトで携帯に便利!いつでもどこでも簡単にお顔のたるみをリセット!
ナイトスキンケアに、朝のメイク時に、そしてデートの前のメイク直しに、ご活用いただけます。
                       
「Face リセっ炭」 5 E の ミ ラ ク ル ! 紙 1枚で驚きの効果!
●いつでもどこでもE肌
優しくそっと撫でるだけ!メイク後のお肌にもご使用できるので、いつでもフレッシュな表情を保てます。
●どこでもE肌
コンパクトで携帯に便利なのも特徴の一つ。メイク用のポーチ、バッグのポケットに忍ばせておけば、どこでも簡単にご使用いたふただけます。
●BodyにもE感じ
お顔だけでなく、ボディーケアにも効果的!首、肩、二の腕、足、バスト、ヒップ等、気になる部分にもお試しください。
●お肌に優しE
微弱電磁波を保持した「紙」で肌を撫でるだけなので、肌の負担が軽く、環境にも優しい製品です。
●お財布に優しE
美容液、Face リセっ炭は1シートで約1週間、4シート入りなので1箱約1ヶ月を目安にご使用いただけます。
ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

有限会社天意和ゴールド
  サプライヤー

カテゴリ:シェイプアップインナー、美容…健康サプリメント、無添加化粧品

対日経験:無し

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
フェイスリセっ炭
内訳
画像 商品名 ロット
フェイスリセっ炭 120 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。