まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 機械・機械部品   > 測定器・分析器   > アルコールテスト器           
商品詳細

弊社が厳選した測定器・分析器です。

製品名は:アルコールテスト器

弊社の測定器・分析器は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

測定器・分析器 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

測定器・分析器について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

アルコールテスト器

先進技術の消耗が極めて少ない16ビットの小型処理コントローラを採用;
LCDの液晶大スクリーン表示;
アラームの高低を自由に設定できます;
音と光での警報情報、スクリーンで警報を分けます;
リアルタイムで時間が表示されます;
余剰電気量をリアルタイムで明らかに示す機能;
モジュールのセンサーを替えることができます;
リアルタイムで気温を表示;
圧を警告する機能;
制限温度を超えたら警報する機能;
測定拒否、暫時中断する機能を持っています;
2000個の警報を記録でき、警報時間、警報のタイプ、テスト時の気温の状態などの情報を含んでいます;
コンピューターの通信とデータを伝えることができて、データの結果を分析して 検測します;
自ら機械をスタートさせる機能、自動検測の機能、センサー、音などの情報;
パワード管理機能を持ち、重要な操作はパスワードを使って検証します
吐く息のアルコール含有量を測る。測定器は警察のために設計され、法的執行をするときの検査・測定用ツールです。警察はこれを使って、運転手の飲酒量により具体的に処理できるので、重大な交通事故の発生を減らすことができます。また、吐く息のアルコール含有量を測定することで、人を死傷から守り、財産の重大な損失も避けられます。白いバックライトの液晶大スクリーンを採用。吹管が取り替えられますから、測定者の健康と衛生が保証できます。自由に警報の高低度も設定できます。警報を出す時に音声も出ますが、スクリーンにも注意の情報を表示することができるので、ユーザーが警報の種類を区別するのを助けます;スクリーンの多種のアイコンは 操作も簡潔で明瞭であり使用に便利です。

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

東莞市金衆電子有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:当社は主に通信設備類、コンピューター周辺機器、消費性電子製品、AV製品、高容量充電器などを製造しています。

対日経験:

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
アルコールテスト器
内訳
画像 商品名 ロット
アルコールテスト器
※内訳
内訳 数量
Tips:
カートに追加しました。