1・皆様の平和で安心な暮らしのお手伝いを致します。
2・保険で培ったノウハウを活かし苦情・ご意見受付サイト
「Booo」を運営し、消費者様の意見を企業様の経営にお役立て頂きます。近年、企業を取り巻く経営環境が大きく変わってきております。
ご存知の通り「企業のCSR」(企業の社会的責任)やコンプライアンス(法令遵守)など
これまでにも様々ご対応されてきたと思いますが、その定義や範囲などは時代の変化と
共に変わってきております。
既に欧米では、この「企業のCSR」という観点で企業を評価するという動きが2001年頃から始まっております。
日本でも従来の、顧客・株主・従業員という狭いステークホルダーだけに対応するだけでは評価されず、取引先、地域住民、消費者、行政など広義のステークホルダーにまで配慮しないといけない経営環境です。そこで、こうした様々なステークホルダーの一人、一人の声に耳を傾けることが重要になってくると思われます。
「Booo」では、広く消費者のビジネスシーンや日常生活における製品やサービスなどに対する苦情・ご意見を登録制のシステムでご覧頂くことができます。
貴社への苦情・ご意見や同業他社への苦情・ご意見が、貴社の新しい製品やサービス
に生かされ、貴社の売り上げ拡大、顧客の囲い込みにお繋げできると存じます。
つきましては、本サービスの概要をご案内させていただきます。
ご検討頂ければ幸いです。
3・日本の安心・安全な商品をお届け致します。
4.買い物・観光・快適な日本の滞在をお手伝い致します。
主な製品・サービス |
リスクコンサルティング・保険代理業・苦情意見受付サイト「Booo」運営・粉ミルク販売・観光案内
|
業態 |
その他
|
対応可能言語 |
日本語
|
対日/対中貿易の経験 |
3~5年
|
従業員数 |
10人以下
|
主要輸出先 |
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、東アジア、東南アジア、中東、アフリカ、大洋州
|
資本金 |
1000万-2500万円
|
年間売上における輸出額比率 |
11%~20%
|
OEM |
不可
|
昨年年間売上 |
1億-5億円
|