DMは医療機器有限公司は、本社を医療機器の分野で、中国北京で位置しています。我々は、アジアでのDM Software社の一般的な唯一のエージェントです。主な製品はホルター、ストレステスト心電図、12誘導心電図、外来血圧モニターなどがあります。すべての製品はCEで、ISO13485の証明書を承認されている。
我々は、アジアでの販売の良い評判を獲得している。我々はまた、製品の行を費やしている。今我々はまた、患者モニタと指先パルスオキシメータを販売する。
我々は優れたアフターサービスサービスとコスト効果の高い&高品質な製品を提供したいと思います。我々は、我々の誠実な心で、私たちの代理店と協力し、すべての顧客を満足させることに感謝。
主な製品・サービス |
医疗器械
|
業態 |
商社
|
対応可能言語 |
英語、中国語
|
対日/対中貿易の経験 |
5~10年
|
従業員数 |
11-50人
|
主要輸出先 |
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、ロシア・CIS、東アジア、東南アジア、中東、アフリカ、大洋州
|
資格証書 |
FDA;CE;ISO13485
|
主要設備 |
心电类ECG
|
OEM |
可
|
QA/QC |
内部と外部
|
昨年年間売上 |
1000万-2500万円
|
会社ウェブサイト |
www.dmmgy.com
|