佐崎金属は自動車、OA、電子、家電、医療、玩具等様々な切削精密シャフトの生産会社です。小規模ながら自社検査体制を整え、全数選別体制を整えて降ります。
弊社のCNC自動旋盤は自社にて改良を重ね、低コストを維持しながら多刃加工、高品質を可能としており、CNC機ならではの小ロット対応も可能となっております。
弊社には経験豊富な技術者、品質管理者が在職し、様々な技術的な問題、品質的な問題の解決の手助けをいたします。
量産においては自社にて改善を重ねた品質コントロールシステムを軸に、PDCAを実践し、質の高いサービスを提供することを約束いたします。
主な製品・サービス |
自動車.OA.電子.家電.医療.玩具と様々な切削シャフト
|
業態 |
メーカー・工場
|
対応可能言語 |
日本語、英語、中国語
|
対日/対中貿易の経験 |
3~5年
|
従業員数 |
11-50人
|
研究開発の職員数 |
5人以下
|
主要輸出先 |
東アジア
|
資本金 |
5000万-1億円
|
主要設備 |
CNC加工機、ローレット機、二次元測定機、フライス加工機等
|
年間売上における輸出額比率 |
71%~80%
|
OEM |
可
|
QA/QC |
内部
|
昨年年間売上 |
1億-5億円
|
工場延床面積 |
900平方メートル
|