まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
重慶鼎仁科技発展有限公司
重慶鼎仁科技発展有限公司

 初めてメールを差し上げます、失礼いたします!
 私は中国重慶市からの汪友軒(オウユウケン)と申します、中国語で「汪友轩」と書いています。よろしくお願いします。わたくしはインターネットであなた様の商業情報を集めました。私の父は生漆について仕事を働きしています。彼は四十年間の生漆を刈り取るの経験がありますから、生漆を刈り取ることと生漆品質の識別などについて独特な方法があります。今、私の手に一トン生漆を持っています。この生漆はとても良いです。私は個人の信用を保証することができます。すべての生漆は労働者から買い付けた上品です。
 したがって、大量の生漆商売機会を見つけるために、あなた様と連絡することにします。私の日本語水準が下手ですが、このメールを理解するのは難しいと、英語で連絡してもいいです。
今なら .わたくしはあなた様方面の要求を知りたいです!生漆購入価格(荷物の運輸費用を入りません)は毎一キロどのぐらいですか!生漆の品質標準は何ですか!メールで教えてお願いします!いろいろな迷惑をかけて本当にすみません! 
 もし、あなた様こんな量の生漆を買わないと、日本の業者を私に推薦したいと思います、ありがとうございます!私の連絡メールアドレス:760114900@qq.com MSN:chinashengqi@hotmail.com  skype:wangyouxuan
 お返事お待ちしております! 最近、日本は寒くなりました、お体に気を付けてください!                             
                             

会社プロフィール
主な製品・サービス
漆,生漆,天然漆
業態
商社
対応可能言語
日本語、中国語
対日/対中貿易の経験
1年以内
従業員数
10人以下
OEM
不可
昨年年間売上
1000万円以下
連絡先
会  社 名: 重慶鼎仁科技発展有限公司
担  当 者: Mr.汪 友軒(wang youxuan)
住      所: 中国大陸重慶市江北区建新南路18号A-6-14
郵便番号: 400020
電話番号: 86-186-80825787
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。