まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
深セン市晶科輝電子有限会社
深セン市晶科輝電子有限会社

深セン市晶科輝電子有限会社は一家デザイン、開発、生産が一体的な業内有名な企業です。創立以来、数10年の努力を通して、弊社もう世界各地の有名な買主と安定及び持続の合作を合意しております。そして、続き素晴らしい品質と優れたサービスを通じてもっと多くのお客様の信頼を勝取ります。

会社は主に電子計算機、万年歴、流行腕時計、書燈、懐中電灯などを生産しております。このような製品は様々な様式、精巧な外観と強い実用性の特徴を持って世界各地によく売れております。毎年毎シリーズの製品は全て市場需要に適う或いはお客様の要求に基づき新製品を注文します。我が社は2011年に新たに増加の保健シリーズの製品も生産と販売中しております、例えば:マッサージ器、マッサージ棒。外観と功能特徴を問えず新製品は強大な優勢のために市場の主要な立場が占拠しております。新しい製品を作り出して、企業の発展も促進しました、更に不同なお客様の異なったレベルの需要を満足しました。

会社はソフトとハードウェア配置の方も卓越を探求しております。工人素質の方の培養して、無料で工人に製品制作及び技能の指導と養成することです。高素質の人材を育成するように努力しております。そして、企業の発展のために堅実な基礎を創造します。製品品質の支配の方、我が社は1000平方メートルの浄化工場の建物を持っております、それで、専門的な検査設備及び部分実験設備によって検査抑えます。確かな品質保証システムを持って、様々な国際認証を持って、製品工場出せれば三包政策を実施しております。

私達は心から各界の友達を歓迎して、ご案内とご指導も期待しております。弊社の承諾はお客様に満足させます。弊社の追求はもっと優れた品質と最高サービスです。

ご来電を大歓迎しております。以上

会社プロフィール
主な製品・サービス
電子計算機、マッサージ器、万年歴、流行腕時計
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
1~3年
従業員数
101-200人
研究開発の職員数
11-20人
主要輸出先
北米、中南米、西ヨーロッパ、東アジア、中東、大洋州
資格証書
ROHS,SGS
OEM
QA/QC
内部
昨年年間売上
2500万-5000万円
工場延床面積
1,000平方メートル
会社ウェブサイト
www.szjkh.en.alibaba.com
連絡先
会  社 名: 深セン市晶科輝電子有限会社
担  当 者: Ms.程 慧(Cheng hui)
住      所: 中国大陸広東省深セン宝安西郷銀田西発工業B区1棟3楼
郵便番号: 518101
電話番号: 86-755-27949442
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。