蘇州徳川貿易有限公司は2006年8月に創立され、主に鋳物部品加工、機械部品加工、板金部品加工、表面処理、塗装などの貿易をして参りました。
弊社は創立以来、<外資企業と国内企業の掛け橋><小規模企業と大手企業の掛け橋>を会社発展戦略として、一方では外資企業、大手企業が安定したサプライヤーを見つからない問題を解決し、もう一方では小規模の企業が実力が足りなくて外資企業の注文を取れない問題を解決して参りました。
数年の努力と経験を重ねて今は鋳物屋3社、機械加工屋5社、板金加工屋3社、塗装屋2社と長期協力契約を結び、一括加工が可能な態勢を整い、お客様に良い物を速く納品できるようになりました。
弊社は<小さい問題が大きな問題になる>を社訓として、自ら検査員を育成して各加工屋に派遣し、加工工程と完成品に対して厳しい検査を行って参りました。また検具誤差のトラブルを避けるためにお客様の検具と同じメーカー、同じサイズの検具を使用しております。
2011年4月に国際輸出入権の許可を取得し、日本、韓国に機械部品、板金部品などを輸出しています。
主な製品・サービス |
機械部品加工、板金部品加工、表面処理、品質管理
|
業態 |
商社
|
対応可能言語 |
日本語、中国語
|
対日/対中貿易の経験 |
3~5年
|
従業員数 |
11-50人
|
研究開発の職員数 |
5人以下
|
主要輸出先 |
東アジア
|
資本金 |
500万-1000万円
|
主要設備 |
CNC旋盤、汎用フライス、マシニングセンター、ワイヤーカット、レーザー加工機、シャリングマシン、タレットパンチングマシン、溶接設備など。
|
年間売上における輸出額比率 |
31%~40%
|
OEM |
可
|
QA/QC |
内部
|
昨年年間売上 |
5000万-1億円
|
会社ウェブサイト |
http://www.tokukawa.jp/;http://www.tokukawa.com/
|