まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
シェア
お気に入り
杭州兆世輸出入有限公司
主な製品: 農業用資材、おもちゃ遊具、 園芸製品、菜園マルチベビー用品  
対日経験:10年以上
日本語対応: 可
iso: 有
従業員数:101-200人
0086-0571-8681-0870
最小ロット数
工場にお問合せください
納期
工場にお問合せください
生産地

※上記の最小ロット数は一部商品の最小ロット数です。詳しい情報は工場にお問合せください。

※上記の納期は最小ロット数を基準としておりますので、詳しい情報は工場にお問合せください。

サンプル見積依頼
商品見積依頼
会社概要
杭州兆世輸出入有限公司
杭州兆世輸出入有限公司

弊社はお主に農業用資材、園芸製品とベビー用品を生産して,商品は日本、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、韓国などの国に輸出している。

弊社は2001年から既に日本の会社と農業用資材と園芸製品の引き取りが始めた、経験が豊かである。

20年間は弊社はずっとお客様を大切にして、品質納期厳守を主旨として守っている。

自社工場は二つがあり、一つは浙江家楽蜜園芸科技有限会社で、農業用資材と園芸製品の開発、生産に専念する。主力な商品はマルチ、100%生分解マルチ、他の生分解製品、ネット製品、不織布、グリーンハウス、土の中が見えるプランター、ガーデンベッドとか、ずっと新製品の開発と新たな技術と研究開発を使命になって、世の中の農民に豊富、安全の製品と環境にやさしい製品を製造することを目指している。

もう一つは浙江爱升婴童用品有限公司で、主にベビー用品を生産して、アメリカー、ヨーロッパ等の国に輸出している、いい評判をもらっている。この度、いい商品を日本にも輸出させていただきたい。



会社プロフィール
主な製品・サービス 農業用資材、おもちゃ遊具、 園芸製品、菜園マルチベビー用品  
業態 メーカー・工場
対応可能言語 日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験 10年以上
従業員数 101-200人
研究開発の職員数 10人以下
主要輸出先 北米,西ヨーロッパ,東ヨーロッパ,大洋州,日本
年間売上における輸出額比率 80%
OEM
QA/QC 内、外部都有
昨年年間売上 5億-10億円
工場延床面積 16000平方メートル
会社ウェブサイト www.c2j.jp/company-1702349.html

企業紹介ビデオ