まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
シェア
お気に入り
厦門市開異機械技術有限公司
主な製品:金属加工、溶接加工を巡るあらゆる制作、機械機器の部品、
対日経験:3-6年
日本語対応: 可
iso: 有
従業員数:50人以下
86-186-5928-0806
最小ロット数
工場にお問合せください
納期
工場にお問合せください
生産地
福建省

※上記の最小ロット数は一部商品の最小ロット数です。詳しい情報は工場にお問合せください。

※上記の納期は最小ロット数を基準としておりますので、詳しい情報は工場にお問合せください。

サンプル見積依頼
商品見積依頼
会社概要
厦門市開異機械技術有限公司
厦門市開異機械技術有限公司

 

廉価で、品質が優良な金属加工と鉄骨カスタマイズを実施する外注業者を探す際に、見逃すことのできない原産国は中国で、見逃すことのできない中国のサプライヤーは開異機械(Openex)となっています。

何故中国なのですか?中国は14億近くの人口を有し、広大な土地を有するとわからないのはまずはない。過去の二十、三十年の急速な発展に伴い、生活品、工業品への巨大な需要市場が生まれ、その中で金属を主要素材にする機械、機械部品、金属構造は更にその中の大きなカテゴリとなっています。この巨大市場を満たすためには、鋼材、加工工場、各種の工業設備、付随部品/付属品の各分野において、数十社、数百社の会社があり、全体的な供給力が巨大なもので、競争も勿論十分のものであるため、価格が安くなっているわけです。機械エンジニアリング技術に従事する人的資源も同様に十分です。かつて、世界中の生産力に応援を受ける中國は、他国に応援する時期に入ることが明らかになっています。

それでは如何にして中国で適切な外注業者を見つけることができますか?弊社開異機械は、正にこのために生まれたものです。我々は十二年前から、日本の会社から、機械部品や鉄骨製品の委託生産に成功して、JISや日本への輸出製品の品質や納期について、普通の中国会社より詳しいのは一つ、日本語も分かるし、更に、我々は中国の各大手国営企業と良好な提携関係を有するため、各大手国営企業が大型精密加工における余剰な加工資源を活かして、日本企業の需要を満たすことができます。言わば、どのような大物で、複雑な、精密な製品であっても、我々は貴方を落胆にさせることがありません。

 

ひょっとして、貴方は中国、弊社についてあまり知らないため躊躇っている中、貴方の競合相手は、既に一歩先を出たのかもしれません。我々の協力で、コストはより安く、納期はより短縮でき、利益はより高くなるのが想像できます。競争のグローバル化になっている今日においては、躊躇いはなんにもならないもので、思い切った試みしか、我々が言っていることは過言ではないことが分かるでしょう。どうぞ、気軽に弊社にお問合わ、貴方の長い発展のために第一歩を踏み出しましょう。

尚、中國の機械会社は またまた日本製の精密設備が要ります、新しいのは勿論,古くしかしまたまたなん年間も使えられるものがあれば、弊社を通って、中國で販売することができます、是非 弊社にご連絡ください。

会社プロフィール
主な製品・サービス 金属加工、溶接加工を巡るあらゆる制作、機械機器の部品、
業態 メーカー・工場
対応可能言語 日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験 3-6年
従業員数 50人以下
研究開発の職員数 1-10人
主要輸出先 北米、西ヨーロッパ、大洋州日本、日本
資格證書 ISO9001
年間売上における輸出額比率 95
OEM
QA/QC 内部と外部
昨年年間売上 10億-50億円
工場延床面積 5000平方メートル
会社ウェブサイト www.c2j.jp/company-47236.html

企業紹介ビデオ