まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > ファッション雑貨   > 帽子   > 色とりどりの空白の野球帽キャップは、 キャップのライトがled懐中電灯卸売           
商品詳細
商品詳細

すばやく詳細を確認

パターン:
平野
原産地:
中国(本土)
様式:
特性
銘柄:
ulgen
生地の特徴:
共通
モデル番号:
u01d206
スポーツの帽子のタイプ:
野球帽
サイズ:
調節可能な
パネル様式:
6パネルの帽子
年齢別グループ:
大人
材料:
100%のアクリル
色:
様々な色
性:
男女兼用
タイプ:
野球帽
材料:
アクリル
色:
様々な色
pattren:
プレーン

包装

包装: の1pcopp袋

仕様

色とりどりのキャップは、 キャップのライトがled懐中電灯卸売2.利用可能な在庫3.カスタマイズはokです4.sgs

 

製品の説明  

 

色とりどりのキャップは、 キャップのライトがled懐中電灯卸売

 

製品情報

 

 

送料・包装  

 

  

 

 

 

私たちのサービス

 

  

 

 当社のサービス

 

1.内にお問い合わせを答える24就業時間。

 

2.ベテランのスタッフすべてのご質問にお答えに専門的かつ流暢な英語。

 

3.カスタマイズされた設計が可能です。 oem・odmは歓迎されている。

 

4.排他的な、 思いやりとユニークなソリューションを提供することができることによって、 お客様に私たちのよく- 訓練され、 プロのエンジニアやスタッフが。

 

5.特別割引および保護販売エリアの当社代理店に提供。

 

6.最善を尽くすキャップや中国でのスカーフ!

 

 

 

 

会社情報

  義烏ulgenファッションアクセサリーカンパニーリミテッド

 

当社のコアビジネスは製造と輸出のファッション、 ジュエリーとアクセサリー。
当社の主力製品は以下ドレス、 ジュエリー、 のスカーフ、 帽子、 バッグや他のアクセサリーのターゲット消費者に指示した私たちの女性と少女の。 我々は、 魅力的なアイテムの良い品質ですに控訴する消費者の広い範囲スタイルや好みにどのようなそれらの。 範囲はヨーロッパ全土で人気のある、 南北アメリカ、 中東とアジア。 我々はかけることができの需要を満たすために大規模チェーン- 店舗、 これらの分野、 その気風は自身の広い範囲を提供するために衣類やアクセサリー、 多くのお客様。

私達は信頼に感心し、 あなたが50、 000、 と、 より、 当社ウェブサイト上ここに示された製品。 しかし、 広い範囲を持つ私たちがやっていることができる私達は誇りに思っていた話が。 我々は前進あなたに弊社までご連絡に電子メールまたは電話で。

当社のモットーから来ている私達は精神を強いる: 幸せになるために、 忠実な、 フレンドリーな、 正直献身的で。

我々は、 あなたの最良の中国でのビジネスパートナー。 があると確信してい、 一緒に、 我々が作成されます偉大なビジネスの旅。

 

 

 

 

faq

 

よくある質問( faq)
1)uaは製造?
はい、 私たちの工場は十年以上の帽子とスカーフ生産に関する経験、 我々が行うデザイン、 生産、 販売。 我々は完全な、 科学的な品質管理システムと生産設備、 金型のような、 刺繍、 シルクスクリーン機、 のグループと経験豊富なプロの才能とhattingのスカーフの生産。 当社の製品はsgsテストに合格することができ。
2)のようなスタイルを持っていないあなたは帽子とスカーフ?
、。 私たちはスポーツキャップ、 フォーマルな帽子、 カウボーイハット、 ビーニー帽子、 バケツの帽子、 わら帽子、 日よけ帽、 空のトップハット、 の漁師の帽子、 ファッション帽子、 冬の帽子や他の種類の帽子を。
b。 私たちはスカーフのための絹のスカーフ、 ボイルスカーフ、 シフォンスカーフ、 冬のスカーフと他のファッションスカーフ。
c。 カスタムスタイルは許容範囲。 我々が作成できることalotのための新しいスタイルのお客様。
3)4,とは何かあなたの会社・rsquo; smoq?
従来は100個moq、 スタイルに依存しますが、 それと材料、 詳細については弊社営業にご連絡ください。
4)どのように多くの種類のクラフトの缶ロゴを作る?
、。 刺繍:、、 フラット刺繍、 b、 3- 次元刺繍
B。 プリント:、、 シルクスクリーン印刷、 b、 熱転写印刷、 c、 ゴムの印刷、 edを発泡、 水スラリー印刷
C。 を他のクラフト: 章刺繍、 チャプター接着剤、 マークなどの鉄。
D。 クラフトははるかにため、 詳細については当社のサービスコンサルティングすることができるホットライン: 86-579-85019739。
5)私たちの色を指定を行うことができ?
私達の倉庫には、 大規模約株式一般的な色のファブリック。 他の色を指定することができカスタムオーダー。
6)サンプルを作ることができ? どのような情報を提供する必要があります?
はい我々はできるサンプルを作る。 あなたの会社を有している場合サンプル、 私達に提供してください、 私たちが生産できるウルに応じてサンプル。 サンプルがない場合は、 デザインのアートワークを提供してください、 我々が作ることができるアートワークに応じてサンプリング。 デザインのアートワークがない場合は、 私たちが提供できる自由設計。
7)サンプリング時間および手数料?
サンプリングタイムは7-10daysの、 一般的なサンプルのコストは50ドル、 複雑なスタイルに至るまで100-150usd。 サンプル料金注文を確認後に返金することができ。
8)無料サンプルを提供することができ?
一般的に我々はドン・rsquo; トン提供する無料サンプル。 しかし、 我々は、 古い顧客に無料サンプルポリシーと有名なブランドのチェーン会社。 詳細については弊社営業にご連絡。
9)検査、 出荷
、。 当社は、 完璧な品質検査システム。 すべての製品出荷前に品質検査を渡さなければならない。
B。 私達の船積み方法が: エクスプレス( dhlfedex、 ups、 ems)、 航空貨物、 海の出荷。 を持っている場合もウル自身のエージェント、 我々は送ることができ、 国内貨物にあなたにエージェント・rsquo; 摩耗家s。
10)顧客は誰ですか?
当社の主な顧客は: ブランドのチェーン会社、 外国貿易企業、 卸売業者、 小売店主。
11)どのようにあなたの会社の作業を開始する?
、。 最初の、 当社のウェブサイトをチェックして、 収集好きなスタイルは。 uを送ることができスタイル品目番号か写真は、 弊社営業、 オンラインによるtmまたは電子メールまたは電話通話。
b。 何を探していると私たちを表示のための、 当社の販売を回収させ右あなたのためのスタイル、 すると送信され引用リスト。
c。 引用を得る時uリスト、 に戻って確認を好む私達にあなたのスタイルや量。 当社の売上はあなたに戻って請求書を作る。 あなたが知る必要がある場合貨物について、 plsはその事については触れあなたの荷受人住所を与えると電子メールによる情報。
D。 した後にuを受け取り、 確認、 請求書を私達に戻っ、 ことが開始に支払いを配置、 を支払うことができます全額の支払いまたは30%事前、、 70%配達の前に。 私達が受け入れる: ペイパル、 ウェスタンユニオン、 お金のグラム、 アリペイ、 銀行t/t、 l/c
e。 urの支払を受ける場合は、 注文を開始する予定。
f。 当分訪れそうときに配信、 私達は彼らが支払うバランス顧客と発表できること、 我々が出荷を手配。
G。 を送った後、 私達は追跡番号を与えるまたはb/l顧客に情報。 私たちはそれが到着したトラックまで、 商品を顧客に専修rsquo; s手。

 

 

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

Yiwu Ulgen Fashion Accessories Co., Ltd.
  サプライヤー

カテゴリ:

対日経験:

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
色とりどりの空白の野球帽キャップは、 キャップのライトがled懐中電灯卸売
内訳
画像 商品名 ロット
色とりどりの空白の野球帽キャップは、 キャップのライトがled懐中電灯卸売 120 pcs のミックスカラー
※内訳
内訳 数量
pcs のミックスカラー
Tips:
カートに追加しました。