まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 輸出入代行   > 検品代行   > 日本語ガイド/日本語通訳/市場アテンド           
商品詳細
商品詳細

中国義烏地域などを訪れる日本のお客様向けに 市場買い付け、工場視察  、相談通訳・市場ガイド・OEM委託生産などを行っております。
  個人で訪れる方にとっては、ご自分の予定にあわせて市場・工場をじっくり回って買い付けに専念できるというメリットがあります。  弊社のスタッフがサポートしますので、中国語がまったく話せない・初めての訪問だから不安……という方もご安心して中国に来ることが出来ます

通訳を利用したコミュニケーションを成功させるためにはまず通訳サービスについてご理解いただく必要があります当社の通訳サービスは、案件のヒアリング時から始まっていることをご承知おきくださいヒアリングからサービス実施に至るまで丁寧にご対応することでお客様に最適な通訳サービスをご提供します。


ご利用時間


通訳者の業務時間は、通訳者の集合時間から通訳業務終了後の退室時間までです。

お見積もりの際には、以下の2種類の時間枠からお選びいただきます
・半日扱い
4時間以内の拘束(正午にまたがる場合は、全日扱いとなることがあります。
・全日扱い
8時間以内の拘束(昼食1時間を含む

 

これ以上のご利用時間は延長扱いとなり、1時間ことに延長料金を承ります
深夜・早朝に関してはご相談下さい。

 

ただし、専門性(通訳内容の難易度)、求められる正確性お客様のご予算などに応じて個別にご提案することも可能です。詳細はご相談ください。

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

義烏楽卸貿易有限公司
  プレミアムサプライヤー 2年

カテゴリ:アクセサリー、エコバッグ、タグ印刷、工芸品、ソックス、ストール、日用雑貨など

対日経験:3-6年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
日本語ガイド/日本語通訳/市場アテンド
内訳
画像 商品名 ロット
日本語ガイド/日本語通訳/市場アテンド
※内訳
内訳 数量
Tips:
カートに追加しました。