まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > ファッション雑貨 > レディース靴 > ホット スリッパ
ホット スリッパ hs002
参考価格 要申込
納期 発注後 35日間  (3000Pair 発注時)
最小ロット数 2000 Pair
OEM
生産地 中国大陸 浙江省
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選したレディース靴です。

製品名は:ホット スリッパ

弊社のレディース靴は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

レディース靴の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レディース靴について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

レンジでチン!HotSlipper

◇レンジで温められるパット4個入り!

◇肌触りは高級タオルの質感で気持ちいい!

★ホットスリッパ

★Hot Sox

★ホットソックス

★ぽかぽかスリッパ

★ポカポカスリッパ

★湯たんぽ

部屋を暖める欧米でもエネルギーコストは上がっています。

ホットスリッパは暖房節約とカウチでリラックス用ルームスリッパです。

ホットスリッパの中敷を電子レンジでチン!

寒い冷えた足を温めます。

また暑い季節には冷蔵庫で付属のビニールに中敷を入れて冷やしてご使用できます。

中敷の中身は天然素材(ブドウの種)です。

欧米ではアロマオイルで中敷に香りをつけて使用します。

★使用方法★

ホットスリッパの中敷を電子レンジ800Wで約90秒温めてください。

中敷をホットスリッパに入れてご使用ください。約40分から1時間保温します。

*湿気について*

中敷が天然素材のため加熱中に湿気が出る場合があります。

タオルでふき取ってご使用ください。また定期的に日光で自然乾燥してください。

*粉について*

前述の通り、中敷が天然素材となっておりますので、加熱時に粉が出る場合があります。

ブドウ種から出る粉ですので、害はありません。

★クリーニングの方法★

*中敷 日光で自然乾燥してください。洗濯機、乾燥機はご使用できません。漂白はしないでください。

*アウター ぬるま湯でお洗濯できます。乾燥機はご使用できません。漂白はしないでください。

★サイズ★

Men's Lady's

M 21~23cm 21~24cm

L 23.5~27cm 24.5~27.5cm

XL 27.5~29cm 

ハーブ入りホットソックスは―

多くの女性は1年中、肩こり・冷え性に悩まされています。更にストレスの増加やパソコンの普及による眼精疲労など、悩みは深刻。

特に冷えは足元から来ると言われているように、足を暖めてあげる事で、身体全身の冷えも解消されます。

「頭寒足熱」という言葉が昔からありますが、暖房の効きすぎたお部屋でのパソコンやお仕事は頭がボーっとして逆効果。そんな時にこの『ハーバルホットソックス』が大活躍してくれます。内臓されたハーブはローズマリーとジンジャー。

ローズマリーは血行を促進し、血行不良を改善。ジンジャーは足を芯から暖め冷えを解消してくれます。

また、夏場であっても足がむくみやすい方は、冷房や素足にサンダルなどによる足の冷えが原因の場合も…足を温め血行を促してあげる事で、むくみの解消を。

こんな方に最適です!

・ 冷えのひどい方

・ 立ち仕事の方

・ むくみが気になる方

・ スポーツなどで足が疲れている方

ご使用方法

1)付属のホットパット4個をビニール袋やラップなどに包まず、そのまま500Wの電子レンジで約1分間温めます。(何かに包んで電子レンジにお入れになりたい方は、ハンカチなどの布製品で包んで温めてください。)

2)パットを温めた後、ソックスの底のポケットにつま先用(長い方)とかかと用(短い方)をそれぞれ1個づつお入れください。

3)暖かさが約40分ほど持続します。

ご注意ください!

・ホットパットは絶対に洗濯しないでください。

・加熱のし過ぎの低温火傷にご注意ください。

・パットが濡れてしまった時は完全に乾かしてからお使いください。(本体の破損やカビの原因になることがあります)

・ソックスが汚れた時は洗濯機でお洗いください。(洗濯後は完全に乾いている事を確認してからご使用ください)

会社情報
会社名   :  EVEN BUSINESS NETWORK INC. 代表者名       :  KIPPEI 登記住所:  中国大陸浙江省寧波市寧波市万達広場1号館 所属部署・役職:  社長

当社は主に(ニットなどの)服装、家用紡織品を生産しており、OEMで日本向け輸出している。生地の生産から製品の海外輸出まで一貫するグループ企業である。工場は東海の入口に近い寧波市に立地している。寧波市は昔から服装の町として有名で、遣唐使で日本との関わりも深い。工場へのアクセスは便利で空港まで僅か2キロである。2000年成立してから、厳しい管理のもとで、著しく発展してきた。グループでは服装製造子会社家庭用紡績品生産子会社貿易子会社を持っている。日本商社、メーカーと長年取引しており、日本語の対応、品質と納期の確保をする。

会社紹介写真
  • ホット スリッパ
  • ホット スリッパ
  • ホット スリッパ
  • ホット スリッパ
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
ホット スリッパ
内訳
画像 商品名 ロット
ホット スリッパ 2000 Pair
※内訳
内訳 数量
 Pair
Tips:
カートに追加しました。