まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 繊維・皮革・服飾材料 > その他 > 蚕糸布団系列2
蚕糸布団系列2
参考価格 要申込
納期
最小ロット数
OEM
生産地
その他
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選した製品です。

製品名は:蚕糸布団系列2

弊社の製品は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

製品の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製品について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

質のいい高級蚕糸布団

あなたの加盟を期待しています!!!!!

1. 恒温
蚕糸の中に、繊維に一番高い「生糸容量隙間」が含まれて、寒い時では、熱の伝導率を低められ、保温性で皮革や綿よりいい。暑い時では、余分の熱を出し、布団の中の温度を適当に保てる。
2. 睡眠促進
蚕糸のセリシンは18種のアミノ酸を含む。これらのアミノ酸による発散される「睡眠因数」と呼ばれる細かい分子は、人間の神経を安定させる役割をする。蚕糸布団は睡眠を増進し、体力を強め、老衰を緩和し、美容にもいいので、おしゃれの女性の中に人気がある。
3. 湿気防ぎ
蚕糸外部の生糸蛋白質に「親力側チエーン•アミノ酸」という物質が含まれて、空気の水分を吸収し、排除できるので、布団の中の乾燥、快適さを維持できて、リューマチ患者にもよいのだ。
4. ダニ防ぎ、抗菌、アレルギー抵抗
蚕糸のセリシンは肌をつやつやさせるだけではなく、ダニを防いで、細菌の繁殖を抑制できて、アレルギー性体質の人に最もよいのだ。
文献によって、唐の時代に蚕糸布団は宮廷で使われ始めたのだ。明清時代に至って、蚕糸布団はもう上流社会に認められた。しかし、その時、蚕糸布団は高いので、単なる官吏や金持ち達の身分の象徴である。つまり、蚕糸布団は健康に役に立つだけでなく、高貴な身分の印である。

会社情報
会社名   :  青島錦仕宝家紡制品有限公司 代表者名       :  趙鑫 登記住所:  中国大陸山東省青島市青島市城陽区正陽路196号 所属部署・役職:  社長

skinssbon家庭用紡績品有限会社は羽根布団、蚕糸布団などの純天然の高級布団の開発、デザインを注目し、その製品の生産と販売に従事する専門会社である。
会社には専門分野の人材がたくさん集まって、先進的な開発団体とデザイン思想を持っているのである。エコロジーと自然主義という原則を厳しく守り抜く会社には、製品は暖かさ、快適さ、健康という現代人の需要を表わしている。
会社はサービスを重視する。中国では一番はじめに無料で五年間の洗濯と保養を提供して、新たなサービス形式と販売手段を創っている。
会社は質のいい製品を生産し、適正な価格を定めるという原則にしたがって、市場競争の優位に立っている。
skinssbonはお客さまに快適な睡眠を提供することを目指して、国際的また専門的な高級布団ブランドを築いている。

会社紹介写真
  • 蚕糸布団系列2
  • 蚕糸布団系列2
  • 蚕糸布団系列2
  • 蚕糸布団系列2
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
蚕糸布団系列2
内訳
画像 商品名 ロット
蚕糸布団系列2
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。