まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > アパレル   > その他   > 検品代行 商品化代行            
商品詳細
商品詳細

3191927_4.jpg

【主な検品内容 アバレル】

糸くずの処理

ボタンホールがないものはボタンホールを開ける

ボタンが取れている、取れかけているものは縫い付ける

簡単なほつれ処理

穴が開いていないかしっかり確認

小さな汚れがないかしっかり確認


検品で見つかった不良品は出品者へ返品(もしくは交換)させていただきます。


他の商品はご相談ください

【検品代行手数料】

3元/枚



※袋詰めをご希望の場合、1枚あたり+1元頂戴させていただきます。

※袋詰め・・・タオバオの出品者から送られてくる袋を新しい袋へ詰め替える作業。

新しいOPP袋は弊社で用意させていただきます。


すでにご利用をいただいておりますお客様からはご好評をいただいており、

本格的な実施に踏み切るこことなりました。



検品についてはどの部分をよく注意して見てほしいかをお伝えいただければ、

出来る範囲でご要望に合わせて対応させていただきますので、ぜひご相談くださいませ!!

弊社は日本向けの各種雑貨、ギフトアイテム調達と生産管理の拠点としてスタートしました。中国での商品生産の経験から、中国国内での品質管理の重要性を強く意識し、現地法人として検品場を設立、中国国内で品質を確認してから日本へ輸出、問題の早期発見と解決を目指し、お客様に安心をお届けします。現在はお客様持込による検品や、生産工場への出張検品も幅広く受けています。



検品
雑貨・SPの検品ノウハウから多種多様な検品業務に対応。

検品方法提案
品質要求やコストにあわせた検品限度設定と検品方法をご提案します。

組立・アッセンブリ
組立・百貨店梱包・組み合わせ・アパレルアソート対応可能。

出張検品
工場生産ラインでの派遣検品や出荷判断のための抜取検品が可能。

管理
日本人管理者が常在し、顧客の細やかな要求に対応できます。

施設/設備
ハシマ検針機、管理監視カメラ、ヒートシール機、倉庫スペース。

協力工場/倉庫保管業務/作業人員・検査人員臨時貸出
近辺に協力検品工場もあり、短期間の大型案件にも対応可能。その他にも、倉庫保管の業務や人員の臨時派遣も可



お見積もり商品、数量、時期、ご希望の検品内容、納入形態、包装の有無などお知らせください。画像、サンプルなどご提供いただけますとより正確にお見積りできます。


検品正式受注検品内容・スケジュールの確認に入ります。商品仕様書、良品・不良品・限度見本などのほかに、弊社所定の検品内容確認書を提出していただきます。


入庫入荷数量確認、包装資材の入荷確認


検品開始打ち合わせ済みの基準に従って検品開始、判断に迷うような微妙なものについては写真、メール、MSN、SKYPE、電話でお客様と確認します。


出庫コンテナ詰めまたはトラック配送


検品報告提出原則として検品当日に提出いたします。 



ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

上海虬宇広告デザイン製作有限会社
  プレミアムサプライヤー 5年

カテゴリ:中国買い付けい代行、仕入れサポート、検品代行、中国展示会のお手伝い、通訳 

対日経験:6-10年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
検品代行 商品化代行 
内訳
画像 商品名 ロット
検品代行 商品化代行  100pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。