まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 工芸品・美術品   > 石製品   > 琥珀色のビルマ昆虫琥珀色の植物琥珀色の水虫こぶ琥珀色の昆虫琥珀色の特徴的な琥珀色の琥珀色の標本           
商品詳細
商品詳細

【ポピュラーサイエンスグレード琥珀色】


 

琥珀は一種の琥珀です。数億年前、傷ついた木や幹が折れた木は樹脂を分泌し続け、樹脂を滴下した後に形成された化石は琥珀でした。

昆虫琥珀は琥珀に昆虫が含まれていることです

【識別方法】

編集

まず、琥珀の表皮を観察します

琥珀の種類に関係なく、琥珀に属します。ワームを識別する最も基本的な方法は、ワームの皮膚、つまり内容物を包むために使用される材料を識別することです。本物の琥珀を完全に溶かして液体にすることは難しく、圧搾された琥珀に加えられたワームは高温高圧下で大きく変形し、偽琥珀のコストが非常に高いため、偽琥珀は一般的にコーパル、セルロイド、ポリマー樹脂などの琥珀の代替品。しかし、どのような代替品を使用しても、「琥珀色」の特徴の識別から逃れることはできません。

巧妙な偽造者が琥珀を切り開き、中身を注意深く埋め込んでから巧みに閉じます。博物館の専門家でさえ誤解されます。

インクルージョンの態度

最初のステップは、死んだ昆虫を琥珀に入れ、次にそれらを加熱して加圧することです。多くの場合、細い昆虫は非常に平らに絞られます。天然の琥珀の虫が樹脂に付着して死んでいく兆候があります。この観点から、区別するのは簡単です。

3.コンテンツの変更

内容物は何百万年にもわたって多くの変化を遂げてきましたが、最も重要なのは脱水、脱色、内部組織の分解です。キチン質の殻を持つ昆虫には脱水症状は明らかではありませんが、カエルのような生き物には変化が顕著です。いくつかの甲虫類の昆虫を除いて、内包物のほとんどの色素は分解されているので、カラフルな内包物を見ると、それは基本的に偽物です。

4.包含種

包含種の識別は、ワームの信憑性を区別するための最も強力な証拠です。しかし、そのような識別には多くの知識と経験が必要であり、通常のワームプレイヤーが短期間で肉眼で判断することはほとんど不可能です。いくつかの生き物は一般的であるように見えますが、琥珀色ではまれです。非常に手頃な価格で販売されている珍しい種を見つけた場合は注意してください。 [4]

5.樹脂の流れ

ライトを見て、「樹脂の流れ」の痕跡が見えるかどうかを確認します。ほとんどの介在物は、最初に樹脂の層で接着され、次に新しく滴下された樹脂で覆われます.2つの異なる樹脂と介在物、特に飛翔昆虫の介在物の間には、多くの場合この界面で界面が形成されます。これは難しい指標ではありませんが、判断に役立ちます。 [4]

表面に明らかな樹脂の流れがあります

6.インクルージョンのサイズ

大きな動物は樹脂から簡単に逃げることができるので、一般的に小さな生き物だけが樹脂に包まれて保存されます。一般的な介在物の長さはわずか数ミリメートルで、1センチを超える生き物はまれであり、2センチを超える生物はさらにまれです。ロンドン歴史博物館によって収集された昆虫の琥珀の最大の含有物はわずか約2センチメートルです。トカゲの含有物は、5〜6センチメートルに達することがあります。これは、ほぼ含有物の限界です。インクルージョンのサイズは主にバグアンバーの価格を決定します


ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

深セン長鴻服装副資材有限会社
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:手工芸品,服飾アクセサリー、おもちゃ、diyアクセサリーバッグ、

対日経験:10年以上

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
琥珀色のビルマ昆虫琥珀色の植物琥珀色の水虫こぶ琥珀色の昆虫琥珀色の特徴的な琥珀色の琥珀色の標本
内訳
画像 商品名 ロット
琥珀色のビルマ昆虫琥珀色の植物琥珀色の水虫こぶ琥珀色の昆虫琥珀色の特徴的な琥珀色の琥珀色の標本 2pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。