まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
シェア
お気に入り
広州泰愛里貿易有限公司
主な製品:アニメ関連商品・アニメキャラ抱き枕カバー・アニメシーツ・アニメiPhoneケース・PC用キーボードなど
対日経験:1-3年
日本語対応: 可
iso: 無
従業員数:50人以下
0086-135-2783-3405
最小ロット数
工場にお問合せください
納期
工場にお問合せください
生産地
广东省

※上記の最小ロット数は一部商品の最小ロット数です。詳しい情報は工場にお問合せください。

※上記の納期は最小ロット数を基準としておりますので、詳しい情報は工場にお問合せください。

サンプル見積依頼
商品見積依頼
会社概要
広州泰愛里貿易有限公司
広州泰愛里貿易有限公司

会社紹介泰愛里貿易有限公司は専門的なアニメキャラ抱き枕カバーなどアニメキャラ関連商品の生産と販売の会社です。弊社は製品の設計、開発をはじめ製品の生産と製品の販売を一体になって、製品は直接工場から取引先に着くということが実現させます。弊社は自分のデザインチームを持っています。専門の絵師が毎日大量な人気があるアニメや漫画のキャラの画像を設計し、製品を開発しています。現品図柄以外もお客様からのオーダメイド、小ロット発注も受注可能です。新製品の更新が速いです。弊社は長期以来多数の中国にあるアニメやゲーム会社に抱き枕と関連製品のデザインと生産サービスを提供しています。そして、サプライヤーとして、日本の会社に6年以上OEMサービスを提供しています。お客様に低価額、高品質な製品を提供するのは弊社の経営理念であり、お客様のご期待を最大限度に実現するために常に努力しています。そして弊社が長年の海外輸出経験により選んだ優れた国際物流会社はお客様の貨物が低価、快速、安全に届けることを保証しております。弊社の製品は日本をはじめ、韓国、アメリカ、ヨーロッパなど多数の地域まで輸出し、お客様の信頼と支持を受けました。弊社は日本語堪能の専門担当がございますので、どうぞ気軽にお問い合わせくださいませ!

会社プロフィール
主な製品・サービス アニメ関連商品・アニメキャラ抱き枕カバー・アニメシーツ・アニメiPhoneケース・PC用キーボードなど
業態 メーカー・工場
対応可能言語 日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験 1-3年
従業員数 50人以下
研究開発の職員数 1-10人
主要輸出先 北米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、東南アジア、アフリカ、日本
OEM
QA/QC 内部
昨年年間売上 5000万-1億円
会社ウェブサイト www.c2j.jp/company-42929.html

企業紹介ビデオ