まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 輸出入代行   > その他   > 義烏市場買い付けサポート           
商品詳細
商品詳細

義烏市は中国浙江省中部にある町で、上海から南西に約300kmに位置する人口約200万人戸籍人口約75万人)の地方都市です。元々は貧しい農村でしたが、経済の改革開放が進むにつれて卸市場が形成され、街全体が巨大な卸売り市場となり、今では世界最大の卸売マーケットとなりました。

  2012年に義烏市は中国政府(国務院)から国際貿易総合試験特区に指定され、卸市場での買い付けに適応する対外国輸出に便利な税制、通関、外貨管理、検査検疫など一連の政策模索を展開し、規制緩和が進められています。 

  現在義烏市には毎日国内外から約20万人ぐらいの買い付け客が来ております。長期駐在している外国の買い付け客は13000人ほどいます。昨年義烏卸市場での総売上は850億元を超え、計20年以上連続中国一の売上となっております。

義烏市には数多くの市場がありますが、その中で、義烏国際商貿城(福田市場)は市内に点在する市場総面積の半分を占める、義烏市最大の市場で、1区から5区まであり、それぞれ4-5階建てになっています。市場の総面積は約320万平方メートル、東京ドーム30個分ともいわれています。市場には約60,000軒を超える常設ブースがあり、約37万種類に及ぶアイテムの商品を取扱っています。

弊社は義烏市場での買い付けをサポートし、市場での買い付けご案内、通訳、集荷、決算、検品、梱包、運送、輸出代行な動総合的な対応をしております。義烏市場での買い付けに対しご興味のあった場合はお気軽にご連絡をください。


ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

森豊国際貿易有限公司
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:仏具、販促品、日用品、女性ファッション雑貨、アクセサリ、梱包資材等

対日経験:6-10年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
義烏市場買い付けサポート
内訳
画像 商品名 ロット
義烏市場買い付けサポート 1pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。