まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ > 家具・インテリア > インテリア雑貨 > アロマディフューザー
アロマディフューザー yx11091511
参考価格 要申込
納期 発注後 30日間  (5000Set/Sets 発注時)
最小ロット数 500 Set/Sets
OEM
生産地 中国大陸 広東省
その他 仕様書:無 、包装:要望に応ず 、梱包:要望に応ず 、製品写真:有 、サンプル提供:有
サンプル注文
仕入れカートに入れる
シェア 
お気に入り
  • 商品
  • サプライヤー

弊社が厳選したインテリア雑貨です。

製品名は:アロマディフューザー

弊社のインテリア雑貨は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

インテリア雑貨の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテリア雑貨について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

雲祥木製有限会社は木製製品を専門に生産しております。長年月の努力を通して生産者直売とメー

カ直売の企業になりました。お客様と市場の要求に応じて、新しいものを作り出したり、製品の品

質も絶えずに改善したりています。今の製品品質はもう輸出標準に達成しました。ずっと製品の品

質を確保して、お客様からよい好評と信頼を得ております。

2.製品紹介:

生産地広東東莞雲祥木製品工場

フランスの香りのエッセンスを入れた小瓶にラタン(籐)の棒をさしておくだけ!ラタンが香りのエッセンスを吸い上げて、お部屋いっぱいに

ここちいい香りが広がります♪電気や火を使わないので、リビングや寝室などいつでもどこでも使えます。

成分:木製蓋、(ガラスボトル)、
    

ラタン(籐造花と木製ボールも付いた)      22cm×6本、

エッセンスの種類:レモン、ローズ、ラベンダー、海洋、パフュームコロンなどです・

備注:各種規格と色はお客様の要求に応じられます。OEM可能です。

3.会社の旨:

我々は合理的な価格を基づき、お客様により良い製品とサービスを提供することを目指して、激し

い競争の中、ご好評を頂きました。もし弊社の取り扱い製品にご興味がありましたら、お気軽にお

問い合わせ下さい。誠に貴社と一日も早く取り引き関係を結ぶことを期待しております。

会社情報
会社名   :  雲祥木製品有限会社 代表者名       :  王 登記住所:  中国大陸広東省東莞市大嶺山鎮新塘新路178 所属部署・役職:  社長

     2002年成立した雲祥木制品会社は、木製品の専門会社でございます。例えば:木製ハンドル/家具部品/照明灯部品/木製玩具部品/木製の丸球/木製丸棒/竹棒/木製香水蓋/栓及び各種木製碁石(西洋碁石/国際将棋);2004で木製の車用の香水を開発しました、ニュー スタイルで、精密です。商品は全国によく売れています、海外と国内も有名でありますので、たくさんの顧客の好評と信頼をもらいました。
 工場は家具の生産基地の広東省東莞市の大嶺山に位置して、最新鋭な生産設備を導入してな工場を現代化的に飾り付けています、各顧客の必要を満足するために家具は市場の必要より生産し、現代化管理より基礎し、ニューデザイン、最高の生産は保障、良い商品などを生産しています。
  大量の優秀なデザイナーといい素質な生産技術員ございます、優れの品質と高効率の方針指導より、全体工員は団結協力、高標準と高効率の要求より一番いいデザイン、原料、生産、品質、サービスなど全力でやっています。高品質なエンジンを供給するため、品質管理体制に万全を期しています。

      
 

会社紹介写真
  • アロマディフューザー
  • アロマディフューザー
  • アロマディフューザー
  • アロマディフューザー
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

画像 商品名 数量 単位
アロマディフューザー
内訳
画像 商品名 ロット
アロマディフューザー 500 Set/Sets
※内訳
内訳 数量
 Set/Sets
Tips:
カートに追加しました。