まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > アクセサリー・腕時計・サングラス   > イヤリング・ピアス   > カラーストーンシルバー925ピアス  ムーンストーンピアス ガーネットピアス ペリドットピアス ピンクゴールド鍍金           
シェア 
お気に入り

カラーストーンシルバー925ピアス  ムーンストーンピアス ガーネットピアス ペリドットピアス ピンクゴールド鍍金

参考価格 要申込
小ロット対応
最小ロット数10pcs
生産地 中国広州
OEM
納期 発注後5日
その他 包装:有、梱包:有
商品詳細

弊社が厳選したイヤリング・ピアスです。

製品名は:カラーストーンシルバー925ピアス  ムーンストーンピアス ガーネットピアス ペリドットピアス ピンクゴールド鍍金

弊社のイヤリング・ピアスは中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

イヤリング・ピアス の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イヤリング・ピアスについて、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

ハート形が可愛らしく、シンプルで小さめのピアスですので、年齢も選ばず、オンでもオフでも、どんな服装にも、キュートなファッションのポイントアイテムとしても活躍します♪

【メインストーン 】天然ロイヤルブルームーンストーン/ガーネット/ペリドット             4ミリハート形
【横】約6.5mm

【脇石】ホワイトトパーズ2ミリ
【 金属】シルバー925ロジウム鍍金


 *ほかの石が対応可能です。k10/k14/k18ゴールドOEM生産可。


【サンプル画像】

1.ムーンストン

ムーンストーン パワーストーン意味・効果

ムーンストーン画像

月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。
大切な人へのプレゼントにも最適の石ですね。情熱的なパワーも持つとされますので、マンネリを感じている関係にも新鮮な風をもたらしてくれるでしょう。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。自分の進むべき道に迷っている人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。身に付けると未来への予知能力をもたらし、家族や親しい友人などの危険を知らせ、その危険から守ってくれると伝えられています。

ムーンストーンは、その繊細な雰囲気から、汚染したマイナスエネルギーに染まりやすいように見えますが、実は非常に自浄するパワー強いのです。そのため、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮してくれるでしょう。


2.ペリドット

ペリドット パワーストーン意味・効果

ペリドット画像

美しい黄緑色が特徴の8月の誕生石、ペリドット。

この石は、宇宙から地球へやってくる隕石と同じような成分をしており、古代の人々は『太陽が爆発して飛んできた石』など『太陽の石』として崇拝してきました。
まさに”太陽の石”といわれるごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。
夜に輝きを放つとされるペリドットは、暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばし、ネガティブなエネルギーから身を守る護符としても、活躍してくれるでしょう。

怒りや悲しみなどマイナスな感情におちいりやすい人などには心を癒し、明るく前向きに生きていけるようサポートし、夢を実現させてくれるといわれています。
途中、自信をなくしたり意気消沈してしまったとき、この石をアクセサリーとして身につけてみてください。心が明るく太陽に照らされるように、ふたたび希望をもたらし向上心を復活させてくれるでしょう。

この石は、どんな時にも明るい希望と勇気をもたらしてくれますので、マイナスの感情にとらわれやすい人には、身につけてお守りにすることをお勧めします。ストレスをやわらげ、持ち主の魅力を内面から美しく輝かせるサポートをしてくれますので、異性などからの注目度もアップすることでしょう。
また、ペリドットは知能と関係が深く、知恵と分別を与えてくれる石とされています。

中世ドイツの女性神秘家ヒルデガルトは『この石を身につけている人は、知能が強化されます。初めから素晴らしい知能や技能を備えている人は、この石を心臓の上にあてることで、その知能や技能が失われることを防いでくれるでしょう。』と言っています。

その豊かな心で夫婦の和合をはかり、お揃いで身につけることで、いつまでも仲の良い幸せな夫婦になるといわれています。

3.ガーネット

ガーネット パワーストーン意味・効果

ガーネット画像

1月の誕生石としてよく知られるガーネットは、『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。

受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。そして、その努力が無駄ではなかったということをガーネットが教えてくれるはずです。

どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。意思を強くしたいと願う人が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用があるといわれています。叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺るぎない信念をもたらしてくれるでしょう。

また、この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。古い伝承では、大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、友情の印とされたりなど、深い 『絆(きずな)』として表現されることもあるようです。それゆえに、大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーンとも言えるでしょう。
大切な人との不変の愛を願う人は、アクセサリーとして身につけると良いと

されています。



お問い合わせメール:info@ieshin.com

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

広州アイエスジュエリー貴金属製造工場
サプライヤー

カテゴリ:天然石、パワーストーン、宝石ビーズ、ジュエリーアクセサリー、シルバー、ゴールド

対日経験:6年以上

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
カラーストーンシルバー925ピアス  ムーンストーンピアス ガーネットピアス ペリドットピアス ピンクゴールド鍍金
内訳
画像 商品名 ロット
カラーストーンシルバー925ピアス  ムーンストーンピアス ガーネットピアス ペリドットピアス ピンクゴールド鍍金 10pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。