まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 美容・健康   > リラックス・マッサージ用品   > ゲルマ美容ローラーゲルマエステローラー自宅で手軽にエステビュアゲルマローラー           
商品詳細
商品詳細

製品名:ゲルマニウムローラー

製品番号:KB110

材質:ゲルマニウム等

サイズ:19*193

重さ:114.5

色:レッド、ブルー、パープルなど

サンプル:あります

仕様書:あります

OEM/ODM:可能です

ゲルマニウムローラーについて

 ゲルマニウムローラーは、フェイスラインに合わせてコロコロ転がすだけのお手軽美顔器

 ● ローラー部分に純度99.999%のゲルマニウム樹脂が30個あります。

 ● 小顔になりたい! たるみを取りたい! シミ・そばかすが気になる!ほうれい線が気になる!お肌のハリ、潤いが無くなった!   薬事法の関係で具体的な効能はかけませんが、皆さま他サイトなどでご覧になった方も多いかとおもいます。

 ● エステや美肌効果のある化粧品、マッサージ、美顔器など色々方法はありますが、使用しても面倒になったり、効果がなかったりで長続きしなかったりします!

 ● 1日数分お肌の気になる部分にゲルマニウムローラーをあてて転がすだけなので簡単お手軽です。

 

表情筋に直接働きかけるプラチナゲルマローラー
表情筋は顔の表情を現す筋肉で、腕や足の筋肉と同じできたえないと徐々に衰えていきます。
表情筋が衰えると、老けたように見える可能性があります。
ゲルマニウム使用半導体を装着したプラチナゲルマローラーが、表情筋に働きかけ、表情筋をトレーニングします。



7.jpeg

使用方法:

1.顔や首、 すべての顔の上にロールと首に上方および下向きの動き。

 2.目、 スタートは、 眼の下から、 構造に従います。 目の横に、 カラスの足にフォーカスに動いてアップ- - 動きダウン。

 3.額、 でロール上下運動。 移動し、 おでこを横切って同じ動きを使用して。

4.スマイルライン、 でロール上下運動。 移動し、 おでこを横切って同じ動きを使用して。

 5.首、 彼はベースからスタートしの首やに向かって上方に移動し、 あごのライン。 同じ動きを繰り返すすべての首の上に。

 6.むくみをなくす、 でロール上下運動すべての顔の上に。それを使用のために一日三回3分間ずつを見るためにだけでなく抗- 老化上の利点が、 また、 健康上の利点。


ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

シンセン市卡酷尚科技有限公司
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:美容器具、健康家電、マッサージー器製造販売業

対日経験:3-6年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
ゲルマ美容ローラーゲルマエステローラー自宅で手軽にエステビュアゲルマローラー
内訳
画像 商品名 ロット
ゲルマ美容ローラーゲルマエステローラー自宅で手軽にエステビュアゲルマローラー 1000pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。