まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 美容・健康   > スキンケア用品   > 引き締め美容器超音波美顔器ホームエステ美顔器ソニックイオン充電式タイプ           
商品詳細
商品詳細

製品名:引き締め美容器

製品番号:KD122

材質:ABS

サイズ:170*170*70mm

重さ:200

色:白い

サンプル:あります

仕様書:あります

OEM/ODM:可能です



特徴:

使用10分後、自動的にオフ

 

超音波とイオンのツインパワーの相乗効果により浸透しにくい
分子の大きなコラーゲンやヒアルロン酸もしっかり浸透させます。
また、時間がないときでも、短時間で効率の良いお手入れも可能です。

気軽に始められるホームケアとしておすすめです
お手頃価格ですが機能は本格的で、くすみの原因になる肌の汚れやたるみに、
超音波とイオンが働きかけます!デザインもとっても可愛いですよ

 

超音波美顔器とは、超音波を肌に当てることによって肌の細胞を振動させ、血液や体液の循環をよくして肌を活性化させ、新陳代謝を促進させるというものです。
マッサージ的な効果で血行促進やリフトアップ、その他、しわやたるみなどの、肌トラブルに効果があります。

超音波というものは空気中よりも水中であったほうが伝わりやすいという性質を持っているので、ジェルは必要です。
お手持ちのジェルでもよろしいですし、当店でも専用ジェル(ソニックゲル)が付いたお買い得セットをご用意しております。

トリートメントする前に化粧やお肌の汚れを落として素肌の状態にしてください。
お肌に化粧や汚れが残っていると超音波のマイクロ振動やイオンの電気が伝わらなくなり、十分な効果が得られません。


ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

シンセン市卡酷尚科技有限公司
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:美容器具、健康家電、マッサージー器製造販売業

対日経験:3-6年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
引き締め美容器超音波美顔器ホームエステ美顔器ソニックイオン充電式タイプ
内訳
画像 商品名 ロット
引き締め美容器超音波美顔器ホームエステ美顔器ソニックイオン充電式タイプ 1000pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。