まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 車・バイク   > 車外用品   > SANVOハンマエアゾールペイント/エアゾールスプレーペイント           
商品詳細
商品詳細

規格:138g/230g/235g/288g×12/

成分:アクリル酸ペイント

サイズ:65*158mm

色:色見本あり

包装:ダンボール

サンプル郵送方法:空便 

サンプルの有無:あり

Oem/odm可否:OEM

仕様書の有無:あり

保証期間:2年

 

【用途.機能】

 

.鮮やかな色、数も豊富

.スプレーの霧が細かいので、誰でも簡単に綺麗に吹けます。

.優れたアクリル塗料で、液ダレしにくく初心者にも扱いやすいオ--カラ-塗装スプレ-です

.工具、自転車、鉄部、木部、ABS樹脂などの塗装に最適です。

 

※色、塗り方、下地の色や状態によって異なります。

 

使用方法


1.塗り面をよく洗うきれいにしてからお使いください。スプレーされたくない物ヤ場所をよくカバーしてからお使いください。

.ペイントの液体を十分に混ぜるまで約30秒缶を振ってください。

.塗装面と約20cm離してスプレーして作業してくだい。

.薄く吹くし、毎回3分ぐらい置いて、多層塗膜をしていただきと、塗装効果は一回で出来上がりより良い。

.使用後、ノズルを詰らないために、缶を逆様にして約3秒スプレーして、残るペイントは取り除くされます。

 

使用するの時にご注意

 

①使用前には必ず、本製品のラベルに記載された内容をよく読み、理解したうえで使用してください。

②近づけすぎたり、一箇所に集中してスプレーするとタレやムラの原因になります。

じゅうぶんな効果が発揮されませんので、雨天時での使用はできるだけ避けてください。

④本来の目的、用途以外には使用しないでください。

⑤目に入った場合、多量の水で洗い医師の診察を受けてください。 

⑥幼児の手の届かないところに保管し、子供がいたずらをしないよう注意してください。 

⑦廃缶の処理:使い切ってない場合、缶を逆にして2分間ぐらい噴射し、必要な時にノズルを抜き出して残る液体を徹底的に取り除く。

 

 

【火気と高温に注意】

 

高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。 

炎や火気の近くで使用しないこと。 

火気を使用している室内で大量に使用しないこと。 

高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。 

火の中に入れないこと。 

使い切って捨てること。 

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

廣東三和化工科技有限会社
  プレミアムサプライヤー 1年

カテゴリ:エアゾール製品/涂料类/建築用材料/自動車ケアー

対日経験:1年以内

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
SANVOハンマエアゾールペイント/エアゾールスプレーペイント
内訳
画像 商品名 ロット
SANVOハンマエアゾールペイント/エアゾールスプレーペイント 360pcs
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。