まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 出張、旅行・展覧会   > その他   > 出張、旅行サービス(南寧 徳天滝)           
商品詳細

弊社が厳選した製品です。

製品名は:出張、旅行サービス(南寧 徳天滝)

弊社の製品は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

製品 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製品について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

 

 

南寧 徳天滝

徳天滝は、中国とベトナムの国境地帯にある。滝の幅は100メートル。水のカーテンひとつひとつが、深い山の中に掛けられた真珠のネックレスを彷彿とさせる。滝は落差が大きいため、1キロ離れた場所でも轟音の鳴り響く音が聞こえる。飛び散る水滴が漂い辺り100メートルは濛濛としていて、水滴はいつまでも消えることはない。陽光が降り注ぐ日には、光がプリズムのように反射して5色の色が輝いてまばゆいほどだ。桃源郷にでも足を踏み入れた錯覚にとらわれる。 滝は四季折々に違った姿を見せる。春は、キワタノキは火のごとく銀河に彩りを添え、一瞬、爽やかな春風を感じさせる。夏は、水かさが増し、激流が山をめぐって海中に流れ込み清々しい風が肌一杯に感じられて気持ちがよい。秋は、白絹が高く掛かり、紺碧の清流と実り豊かな田畑の色彩のコントラストがすばらしく、豊作の喜びに満ち溢れる。冬は、流れる水が織物を思わせ、束になって悠然と落下し、人々を心穏やかで気高い心境にいざなってくれる。滝の周囲に連なる山々には棚田が続く。棚田のそばにベトナムの国境線を示す石山がある。山の上に真っ直ぐに立つ緑一色の大木はさらに壮観だ。国境沿いにある2つの国をまたぐ滝としては世界第2、アジア最大の滝である。ここでは神秘のベールに包まれた国境ならではの景色が見られる。250キロも続く“山水の画廊”と呼ばれる自然景観も圧巻だ。名所は40ヵ所を超え、自由にコースを選択できる。竜州、靖西、憑祥、東興などにも近く、またベトナムのハノイ、カオバン、モンカイ、アロン湾も一緒に観光に組み込んでもいいだろう。

お客様は何か問題と要望があれば、ご遠慮なく連絡してください。

福建省康輝国旅厦門分社南寧事務所と南寧海天旅行社有限会社 主催

 

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

福建省康輝国旅厦門分社南寧事務所
  サプライヤー

カテゴリ:旅行製品

対日経験:5~10年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
出張、旅行サービス(南寧 徳天滝)
内訳
画像 商品名 ロット
出張、旅行サービス(南寧 徳天滝)
※内訳
内訳 数量
pcs
Tips:
カートに追加しました。