まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 美容・健康   > 漢方薬   > よもぎ           
商品詳細

弊社が厳選した漢方薬です。

製品名は:よもぎ

弊社の漢方薬は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

漢方薬 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漢方薬について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

毎年春と夏の間にわが社が採集しているよもぎです。18年の経験を活用して厳選したよもぎは範囲指定で、すべて汚染されていない山東省沂蒙山(いもんさん)の原産物です。国内でもわずかの広い工場を持っているわが社直営の工場に蓄積し、安全安心な材料品質を提供するのを目指しています。灸に使うもぐさは葉を乾燥させ、裏側の綿毛を採取したもので、葉は、艾葉(がいよう)という生薬で止血作用があり、若い芽や、育ち始めた若い株は、干しておいたのちに煎じて飲むと、健胃、腹痛、下痢、貧血、冷え性などに効果があると言われ、また、もう少し育ったものは、これも干しておき、風呂に入れると良く、腰痛を始め、痔にとても良いのです。

 わが社が蓄積しているよもぎが大きいサイズと小さいサイズの二種類があり、新しいものと古いもののそれぞれの用途に使用されます。

 ほかに何か不明な点があれば、お問い合わせください。

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

平邑泰奉漢方薬材料輸出入有限会社
  サプライヤー

カテゴリ:がまの油、よもぎ、もぐさ、艾葉の炭、スイカズラ、干しナツメ、サンザシ切れ、サンショウ、石膏の粉、石膏粒など

対日経験:10年以上

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>
画像 商品名 数量 単位
よもぎ
内訳
画像 商品名 ロット
よもぎ
※内訳
内訳 数量
Tips:
カートに追加しました。