まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
トップ   > 包装、紙   > その他   > 販促用マグネットフォトフレーム           
商品詳細

弊社が厳選した製品です。

製品名は:販促用マグネットフォトフレーム

弊社の製品は中国直輸入の為、中間マージンを大幅に減らせるので、安く手に入れられます。

製品 の卸からOEMまで幅広く対応致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この商品を扱っているサプライヤーは無料会員です。会社の実在性に対する確認は行っておりません。
お取引はバイヤー様ご自身の判断で行ってくださいますよう。詳しくは弊サイトの免責条項をご覧ください。
ご心配な方は、D&Bの認証取得済みのプレミアムサプライヤーにお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

製品について、他にもいろいろご提案できますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

商品詳細

販促用マグネットフォトフレーム マグネット写真立て 冷蔵庫用マグネットステッカー,マグネットステッカー,冷蔵庫用マグネット、マグネット、磁性製品,冷蔵庫用マグネット、磁気販促品、マグネットステッカー、ノベルテイ磁気製品、マグネットブレート、磁気ギフト、磁気ブックマーク、ギフト

◎材質:フレキシブルマグネットシート/157gアート紙/PP
◎印刷:4色オフセット印刷
◎包装:1PCS/PP袋

◆特長

◎いかなる形状にも対応可能

◎マグネットだからとっても簡単!冷蔵庫、ホワイトボードなどのスチール面にご使用出来ます。
◎失くしがちなメモを貼ったり、お気に入りのボスとカードのディスプレイするのに最適!

◎写真部分は、取りはずしマグネットとして活用できるので、メモなどを挟むのにも便利です。

◎フレームには他の写真をはさんで飾ることができ、ひとつで何通りも楽しめます。

◎フレームの上下にコメントを入れて、より自分らしく楽しめる!

◎写真部分は、取りはずしマグネットとして活用できるので、メモなどを挟む のにも便利です。また、フレームには他の写真をはさんで飾ることができ、ひとつで何通りも楽しめます。写真プリントと同じ出力なので、キレイな仕上がりもポイント!
◎キッチンやデスク周りなど・・・かわいらしい写真を入れて飾ってください。
お気に入りの1枚を好きなところに飾りましょう♪
◎プレゼントに最適! 写真部分は取りはずして、冷蔵庫やホワイトボードなどにペタペタと並べてもかわいい!

◎正面にLOGO印刷可能で、広告用と販促用に適用します。

◎わが会社が合理的な値段でよい品質の製品を提供する。それに、うちの会社とビジネス関係を建てたら、無料にサンプルを送って差し上げます。

◎広告宣伝販促用。magnetic photo frame

◎お客様のお宅で末永い宣伝広告を行ないます

◎お客様が製品・サービスに関心を持った時に、貴社・貴店に誘導します。

◎印刷デザインや型を工夫すれば、低コストで貴社のオリジナルグッズ製作が可能。捨てられないマグネットシートは販促ツール・集客・顧客囲い込みに抜群の効果を発揮します。

◎プレゼントに最適!

◎安全 無毒

◎標準的な寸法あるいは取引先からの特定の要望に応じて生産出来ます。

◎この製品は各種の鉄製品の表面に(冷蔵庫と洗濯機など)貼り付けます。

◎耐候性・耐久性に優れ擦っても色落ちなし.

◎24時間携帯電話受付、日本語対応可能、お気軽に電話して下さい。

◎当社は長年の対日貿易経験を持ち、品物は品質安定です。

◎マグネット素材は、自社生産なので、短納期可能

ご注文の流れ
*疑問がある場合は、お問い合わせフォームよりお客様サービスデスクにご連絡ください。
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。

新美途(香港)有限公司
  サプライヤー

カテゴリ:マグネットシート

対日経験:3~5年

お問合せ
会社情報を見る>
商品一覧>

ランキング

画像 商品名 数量 単位
販促用マグネットフォトフレーム
内訳
画像 商品名 ロット
販促用マグネットフォトフレーム 3000 pcs
※内訳
内訳 数量
 pcs
Tips:
カートに追加しました。