【ごあいさつ】
今、世界は猛スピードでグローバル化が広がっています。
世界のどこにいても、さまざまな商品や情報が手に入れることができます。ファッションやおしゃれに関しても同じことが言えます。
翻って考えますに、それは個性というものをより意識しなくては埋没してしまう状況にあると考えます。
このような状況の中、タトゥーはおしゃれの必需品として注目を集めています。タトゥーは、今や個性を出す貴重なアイテムになりました。
代表 馬 東春
【商品について】
北京酷龍之刺青紋身機材店は、今や中国国内でタトゥーをするための簡易機材販売会社としてトップクラスの企業に成長しました。その営業方針では“3つの重視”を心がけています。
① 衛生重視(消毒の徹底)
② 品質重視(製品管理の徹底)
③ 修理保証重視(1年間保証付き)
私たちは、自信を持ってお客様に商品を送っております。
御見積りにも即対応いたします。
ご興味がございましたら、気軽にお電話かメールにてご連絡ください。どのようなご要望にもお答えいたします。
主な製品・サービス |
タトゥー、タトゥー用品、タトゥーマシン、タトゥーニードル、タトゥーグリップ、タトゥーキット、タトゥーチップ、使い捨てチューブ、タトゥーインク
|
業態 |
その他
|
対応可能言語 |
日本語、中国語
|
対日/対中貿易の経験 |
1~3年
|
従業員数 |
11-50人
|
主要輸出先 |
東アジア
|
資本金 |
500万-1000万円
|
OEM |
可
|
昨年年間売上 |
1000万-2500万円
|
会社ウェブサイト |
www.pektattoo.com
|