まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
年益實業股分有限公司
年益實業股分有限公司

事業内容
ケーブル製品、ケーブル‧アクセサリ、ネットワーク製品などの開発、製造

インターネット関連デバイス、ネットワーク関連デバイス、モバイルコンピュータ関連デバイス、デジタル通信関連デバイスなどの開発・製造
 

弊社の強み
弊社の強みは、商品開発力と顧客のニーズに基づく低価格製品の製造・販売、そして品質にこだわりを持つ、の三点です。
 

製品品質の強化で顧客からの信頼を確保――弊社は低価格製品を提供し、また全ての製品はUL、ETLなどの規格に合致しております。更に弊社はUSBとHDMI協会のメンバーです。
 

製品はISO:9001,TS16949認証を取得しました。

未来への展望
環境と経済の調和を保つため、現在製造している製品及び開発中の製品を、LSHF、無鉛などの環境に優しい原料で製造する計画です。将来は自社工場(珠海と太倉)の資源を結合し、従来のOEMというビジネスモデルから、ODMというビジネスモデルをさらに強化していく予定です。そして今後も様々なスタイルで課題の解決に取り組むことを目指しています。

 

会社プロフィール
主な製品・サービス
ケーブル‧アクセサリ、ネートワーク製品、デジタル通信関連デバイスなど
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
10年以上
従業員数
1000人以上
OEM
不可
昨年年間売上
50億-100億円
連絡先
会  社 名: 年益實業股分有限公司
担  当 者: Ms.王 俐文
住      所: 台湾台北市內湖路一段360巷15号4F
郵便番号: 11445
電話番号: 886-2-26576800-156
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。