まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
江蘇万達源工貿股份有限公司
江蘇万達源工貿股份有限公司

江蘇万達源工貿有限公司は3つの子会社を持っている。これらの子会社は釣り糸、網、樹脂射出成型機を作っています。釣り糸にはナイロシグモノフイラメントラインとフライライン2種類あります。 

 WADAYAと万達源は弊社のフライラインの登録商標です。長年の研究と開発、我々はフライラインの生産技術、配合及び専用設備に対してオリジナルの知的権利を持っており、フライライン、テイペット、テーパードリーダ、ウエルドループ、バッキグライン

は全シリーズの製品を作っています。国際市場に広く認められています。

  会社には専門的な技術メンバーと試験設備があり、釣り仲間達のご要望に応じて、様々の水域、様々な魚、各種の変径サイズと各種の浮き水、沈む性などについて、ご要望があれば、我々の技術者があなたと交流し、具体のデータを決めて、あなた専用の製品を作り上げます。あなた許さない限り、この製品は世界にはあなたしか属しないフライライン製品です。これは、弊社が新しく展開しました特注業務でもあり、世界では初の釣り名匠のための直販です。

  貴方が市場で気に入るフライラインを買えないとき、ぜひ、私たちへ連絡いただきます、  

私たちがあなたの特別の注文を受け入れます。きっと、あなたに満足できるフライラインを作り上げます、しかも世界で唯一のフライラインです。

 

会社プロフィール
主な製品・サービス
フライライン/ タコ箱/PEネット
業態
メーカー・工場
対応可能言語
日本語、英語、中国語
対日/対中貿易の経験
5~10年
従業員数
501-800人
研究開発の職員数
51-60人
主要輸出先
北米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア
資本金
1億-5億円
資格証書
ISO9001
OEM
QA/QC
内部
昨年年間売上
10億-50億円
工場延床面積
60,000平方メートル
連絡先
会  社 名: 江蘇万達源工貿股份有限公司
担  当 者: Mr.李 穎玮(ri ei i)
住      所: 中国大陸江蘇省連雲港海州経済開発区緯二路1号
郵便番号: 222000
電話番号: 86-518-85383242
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。