さかえ屋は今、フォーハートの4つの心を
<自然への感謝><人類への愛情><社会への奉仕><文化への関心>
と定義し新たな気持ちで取り組んでいます。これは、いかに時代のニーズに応えていくか、私たちなりに考え到達した目標です。
つくって売る、というこれまでに培ってきた製造小売りのよさを生かしながら、さらに自然との関わりを真剣に考え、健康ややすらぎを提案できる人にやさしい企業でありたい。
良い商品を適正価格でお届けし、従来の地域密着型のスタイルを大切にしながら、一方では新しい商品開発や販売システムを積極的に取り入れて、より柔軟に対応できる企業を目指していきたいと思うのです。
素材にこだわり、契約栽培や実験農場を行っているのも、そうした姿勢の一つです。製造過程で生じる廃棄物の再利用を行うことも、確かに負担はかかりますが、食品づくりに携わる企業としては、ごく当然のことだと思っています。
たえず今までの価値観を見直し吟味し、伝統的な価値基準にとらわれない斬新な発想こそが、これからのさかえ屋を築くパワーとなると信じています。
主な製品・サービス |
和風大福;洋風大福系列;銅鑼焼き;团子;焼き馒头;和果子;柏餅;桜餅;菊;鶴;水仙;羊羹;柚子;青梅
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業態 |
商社
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対応可能言語 |
日本語、英語、中国語
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対日/対中貿易の経験 |
10年以上
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従業員数 |
201-300人
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研究開発の職員数 |
11-20人
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主要輸出先 |
北米、西ヨーロッパ、東南アジア、中国大陸
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資本金 |
2500万-5000万円
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年間売上における輸出額比率 |
1~10%
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OEM |
可
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QA/QC |
内部
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昨年年間売上 |
1000万-2500万円
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工場延床面積 |
10,000平方メートル
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会社ウェブサイト |
www.ongaya.com.cn www.sakaeya.co.jp
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