まだC2J.jpに登録されていない方
安心便利簡単!
無料会員登録
会員登録すると・・・
① 直接中国サプライヤーに問合せができる!
※工場所有サプライヤー多数
② C2J.jpの充実したサービスがご利用できる!
③ 最新の商品仕入れ情報やメーカーリストが手に入る!
会員IDをお持ちの方はこちらから
会員IDが必須です。
パスワードが必須です。

ユーザID、またはパスワードに誤りがあり、

ログインできませんでした。

ログインしたままにする
会社紹介
会社概要
華隆(乳山)食品工業有限公司
華隆(乳山)食品工業有限公司

 

山東省威海市乳山の华隆食品工業は有限会社の名義を1993年に創立して、全額出資分会社としては、シンガポール東方食品有限会社は全額出資分会社を持って、持ち株会社であって、2004年11月にシンガポールで成功として取引をすませました。專間生産会社として、ピーナッツ製品、高級植物性蛋白質粉、高カルシウムチキン骨スープ、及び調味品などを生産しています。それから、不動産、食品の機械、無水野菜(FD、AD)、海産物、肉製品の加工と販売などに関係を持ています。会社の建築面積は13334アールを持っています。それから、167万アールの有機し、緑色し、及び標準としてはピーナッツの栽培基地を持っています。会社は先に同業会社のうちにISO9001とHACCPの二つシステムの認証を通じて、それから、有機認証と緑色認証も通じしました。同業会社のうちに、国で唯一の〈花生绿色产品综合技术开发〉と〈国家出口花生标准化示范区〉の国の級別の計画を引き受ける科学研究会社である。
山東省農業生産優秀なリーダー企業を認定されました。全国で最初の農産物加工の模範企業。
数年的発展し、大胆に新しいものを作り出して、乳山の华隆食品工業有限会社は国内及び国際の販売場で大型制薬企業を核心としてのお客様に、広く海外へ日本、韓国、東アジア、ユーロッパ、ロシア、アメリカなど国と地域に輸出します。中国国際農業博覧会で数国の“有名なメーカー”“優秀な産品”称号を得リました。それから、“山東省有名なメーカー”を認定されました。“東宝”のブランドは“山東省著名商標”を認定されまし。

会社プロフィール
主な製品・サービス
ピーナッツ製品
業態
商社
対応可能言語
英語、中国語
対日/対中貿易の経験
10年以上
従業員数
301-500人
研究開発の職員数
11-20人
主要輸出先
東アジア、東南アジア
資格証書
ISO HACCP
OEM
不可
昨年年間売上
1億-5億円
連絡先
会  社 名: 華隆(乳山)食品工業有限公司
担  当 者: Ms.劉 洛廷(liu luoting)
住      所: 中国大陸山東省乳山市徐家鎮駐地
郵便番号: 86-631-265413
お問合せフォーム
*  タイトル   :

*  お問合せの詳細:

  文字認証  :

CAPTCHA Image
※送信する場合は、「c2j.jp」にログインする必要があります。まだ会員でない方は、こちらで新規登録をしてください。
上記ニーズに対応できるサプライヤーが他にもいたら、知らせてください。

C2J.jpに登録しているサプライヤーにお問合せされたい場合、

会社情報を入力する必要があります。