昔、菏沢興宇工貿有限公司は菏沢市輸出入会社の第五業務部です。菏沢地区開放初めて以来自己が輸出入権力を持ち最早国営の会社です。弊社は菏沢地区と周辺の工業資源が基礎として、本地の輸出業務と本地の需要産品の輸入業務を営みます。会社成立以来、輸出産品はタオル産品が主です。
1999年:巨野福利タオル工場と協力して、日本へタオル、タオル製雑巾、タオル製キッチン産品を輸出しました。
2001年:巨野福利タオル工場が50万元を投資しましたが、設備の更新と原材料を買うことに使いました。
2003年:菏沢興宇工業貿易株式会社を改めました。株式会社を改めました。つきましては内黄騰达紡織株式会社と聯合して、カットベルベットプリントビーチタオルを生産しました。
2004年:定陶タオル工場、成武タオル工場と再度協力パートナー関係を築きましたが、産品種類と供給能力を広くになりました。
2006年:オフィス住所は菏沢市太湖路1868号を改めました。
当社は平等互惠、柔軟多様的な協力方式を守りますが、資源共有、社会をサービスすることが希望をとして、多い会社と長期安定協力関係を築たいと思います。
主な製品・サービス |
タオル製品
|
業態 |
商社
|
対応可能言語 |
日本語、英語、中国語
|
対日/対中貿易の経験 |
5~10年
|
従業員数 |
11-50人
|
研究開発の職員数 |
5人以下
|
主要輸出先 |
日本
|
資本金 |
1000万-2500万円
|
年間売上における輸出額比率 |
91%~100%
|
OEM |
可
|
QA/QC |
内部と外部
|
昨年年間売上 |
1億-5億円
|