徐州市恒源電器有限公司は江蘇省徐州市銅山経済開発区にあり、観音空港までわずか38キロメートルの距離です。当社は1999年に設立され、小型電源と各様式の家庭用電気製品の充電器を専門に生産しています。
当社は規範化された管理と連続的な技術訓練により、すぐれた作業チームを築き上げてきました。現在従業員は300名余りで、うち技術エンジニアと検査技師が全体の20%を占めています。また、高い技術開発能力、先進的な製造設備、完璧な検査手段と品質管理システムを備えています。2000年10月にISO9002に品質システムの認証を受けた後、2003年8月にスイスSGS協会のISO9001:2000品質システムの認証も受けました。
当社は設立以来、一貫して高品質の製品生産と顧客に対する専門サービスの提供に尽力しています。現在、当社の全ての製品はEUのCE認証、ドイツのGS認証、アメリカのUL認証、イギリスのBS認証、オーストラリアのSAA認証を受け、既に各主要の機械電力設備輸入国の安全要求を満たしました。全ての製品に対する品質管理を徹底しており、品質を確保するために、出荷前に必ず厳しい検査を行っています。GS、 BS、CE、 UL 、SAAの認証を受けた当社の製品は、国内外での販売も伸び、お客様よりご好評を頂いております。
当社は「高い基準、厳しいチェック;品質第一、信用至上」を経営方針とし、お客様のご要望、ご期待に最大限にお応えいたします。
主な製品・サービス |
充電器、アダプター、車載用充電器、携帯電話の充電器、リチウム電池充電器
|
業態 |
メーカー・工場
|
対応可能言語 |
英語、中国語
|
従業員数 |
301-500人
|
主要輸出先 |
北米、中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、東南アジア、中東、アフリカ、大洋州、ロシア・CIS
|
OEM |
不可
|
昨年年間売上 |
1億-5億円
|
会社ウェブサイト |
http://
|