1.未払い
注文後、まだ代金を支払っていない状態です。未払い状態の注文はキャンセル可能です。お支払期日までにお支払いいただけない場合、ご注文をキャンセルとさせていただくこともございますので、予めご了承ください。
2.未出荷
支払が完了し、サプライヤーが商品を発送する前の状態です。「未出荷」状態のご注文はキャンセルできません。万が一在庫切れの場合は、商品代金を全額返金いたします。また、商品がなかなか出荷されず、サプライヤーとも連絡が取れない場合は、弊社サポートセンター(service@rimaotong.com)にご連絡ください。
3.出荷済
サプライヤーが商品を出荷し、お荷物伝票番号を入力した後の状態です。お荷物伝票番号は、「マイページ ー 購入履歴 ー 購入履歴詳細ページ」にてご確認いただけます。
4.受注完了
商品がお客様の元に到着した後、お客様が「C2J.jp」にログインし、マイページ ー 購入履歴で 出荷済状態の注文にたいして、商品到着をクリックして受注完了状態となります。商品到着後、「マイページ ー 購入履歴」にて商品到着をクリックすると、「受注完了」状態となります。不良品や欠品があった場合、まずは弊社サポートセンター(service@rimaotong.com)にご連絡ください。